殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


再翻訳ってオモシロ

先日の記事をエキサイト先生に再翻訳してもらったらすごいことになりました。
なにやってるんだろうね。
※読みにくいアルファベットの羅列にはカッコで読みを書いておきました

>あ!野生の「ワーオ!キツネ?サル?いいえ バケモンです」が現れた!
ていうかこれどう見ても合成獣(キメラ)ですうへえ。
ワオキツネザルマスクがすべてを台無しにしてくれます。良い意味で酷過ぎる。

..遭遇します。 荒野「Wa-oフォックス--Ape--いいえはbakemonします。」However、それはarawaでした。
それはすべての点で合成の野獣(幻想)であり、teiukakore(テイウカコレ)はsuuheeです。
ワオキツネザルマスクはすべてを破滅させます。 それは良い意味で残酷過ぎます。




>3月26日以降にゲームにログインしたことのある人は
知っていると思いますが、
あの爆音なんとかならんか。
新/谷/良/子さん(以降Sさん、声オタこわい)のトリックスターイメージソングが
ログイン画面で流れる仕様になったのですが、それは全然良いんです。
何が問題かっていうと音が大きすぎる。
シャレならんですよ!全く何も知らずにインしようとしたわたくしに対していきなり
ガリガリガリガリ!ッパァン!!!←謎の破裂音
↑音がでかすぎて割れてる
ですよ!!まじシャレならんよね!
家中に響き渡ったんじゃないかな!
誰もいなかったのが不幸中の幸い!でもやっぱ不幸!
速攻でミュートにしました。本気で焦った。
歌聞かせたいのかそうでないのかはっきりして欲しいところです。
爺はSさんに酷いことをしたよね。シャザイトバイショウヲセイキュウスルニダ

人によって考えられますが、その活気があるnantokanaranka(ナントカナランカ)は3月26日後のそれが知っているゲームをログインしました。それは、新しい子供の/谷/善良/もの(それは、これから先の怖い..Mr.Sと声のOtaです。)詐欺師イメージの歌がスクリーンのログに関する流れている仕様になりましたが、全く良いです。
問題が何であるかということであることが言われていて、音はいつか大き過ぎます。
冗談は並んで完了しています。 突然、それはガリガリガリです。私のための完全に何も知らずにインをしようとしたガリ。 ミステリー。破裂音。健全。縛ります。割ってください。混入してください。冗談を言ってください。なってください。
それは家中に響き渡りませんでしたか?
それは以下の通りです。 幸い、そこによる不幸の間、だれもそうではありませんか? しかしながら、それは不幸過ぎます。
迅速な攻撃でそれは無言に行きました。 それは真剣にそうでした。急いで。
あなたが欲しいところでポイント、明確缶がそうではなく、utakiを貸すことができるということです。
祖父はSさんに残酷な状態でそれをしました。 Shazaitobaishouwoseikyuusurunida



エキサイティング(笑)


コメント

守れなかった…

前回の記事の「俺がお前を守る!」は俺がソフィに守られるRPGの事ですね^p^
持ってるなら公式でバグ修正のディスク交換してますよっと

  • 2010/03/30(火) 02:36:13 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

再翻訳といえば…
ルイズ 再翻訳
ケンVSサウザー 再翻訳
ケンVSラオウ 再翻訳
この辺の旬のヤツですか?ですね?(ω・ミэ )Э

P.S:メダル集め諦めました_ノ乙(*、ン、)_

  • 2010/03/31(水) 12:54:52 |
  • URL |
  • 満月かぼちゃ #DClYCkf.
  • [ 編集 ]

金メダルの出現確率UPを希望する

プルさん
「君の背後に立てないRPG」「君をぶちころすRPG」「君を倒せないRPG」
とかそのへんのやつじゃないかな!バルバトス怖うぃっす☆

・・・ごめそ すごい適当に書いたから元ネタなんてないんだ\(^o^)/

満月さん
ルイズ再翻訳は気になりますな。
また今度みてみます(・x・)
しかし再翻訳はカオスだなあ・・・w

P.S.おつかれさまです・・・orz
自分はとっくの昔に諦めました
しかし満月さんともあろうドリラーが諦めるとなると一体誰が掘れるというのか・・・。

  • 2010/03/31(水) 23:26:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/733-7a49b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

