殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


薔薇庭の男の娘

wxisutaria.jpg

(゜д゜)ア・・・ア・・・?
(゜x゜)ハッ!
こんな可愛い子が女の子なわけないだろうが!


これがウィスタリアとか、何。
何が起きた。
あれか!子供の頃は電車の中でセクハラにあってたクチかゴルセ
いわゆる男の娘かボダブイルセ

なんとなく、うさこと被る部分があるんですよ。
青い髪でショートとか、赤い目で色白とか。

rapiusupotore.jpg
※参考画像

なんとなく似てるような気がしないわけではない・・・。
いや、わたくしにはうさこが、らぴうすがいますからね?


それより、いよいよ来月に結婚システムが実装されるようですね。
4月20日までオープニングセレモニーと称したイベントが開催されるようなので、
4月20日あたりに実装されるんでしょうか。

わたくしが思うに、
龍×うさ
うし×きつねーさん
獅子×羊
たぬ×ねこ
がいいと思います!
異論は認める。


あとはまあ、シェリーズブーストキャンペーンとか、
春のFOR爺ベストCPとか、
チャージにアホほど枚数かかる天外系をチャージすると
時間が倍に!CPとか
→訂正:天外チャージで倍になるのはボーナス期間だけだそうで。
ご指摘ありがとうございます。にしてもセコイ以外のなにものでもない・・・。
新スクロールにPTダウジングとか、フォースフィールドとか、
たいまつとかあるんですが、フォースフィールドはダメだろう・・・。

終わったのは、極晶の販売とか経験値UP期間とかなんかそのへんです。
久しぶりにメンテ内容書いたなー。
とにかくウィスタリアに不意打ち喰らったというおはなしでした。

この流れなら言える・・・!
クレイブンの青年時代がくると・・・!


※追記 アデルの婚活イベ終わらせてきました

dorakoaderubousi.jpg

意外にどらこに似合うぞ・・・?


コメント

牛xですのがじゃすてぃす。

  • 2010/03/23(火) 21:29:34 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/24(水) 00:21:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

エイル男性説信者

婚活はどう見ても性別が逆です
レオナードがいたら絶対にアデルをナンパして
エイルは捨て置いているでしょう(笑)

羊好き闇龍として龍×羊を推します

  • 2010/03/24(水) 03:31:43 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

龍×ですのがじゃすてぃす。
(真似してみた)

あれはアデルのお披露目イベントではなく
エイルとラベ姉のツンデレを堪能するイベントであると主張したい。

  • 2010/03/24(水) 10:11:10 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

今更ながらこれを読んでただ見せびらかしたい為だけに
8箱開けた黒ラムに隙は無かった

無事出てきたはいいけど、見た目も性能も微妙でした
全体的に動きが少なく、なんかやる気無さげな感じが滲み出ています
なんというか、放置プレイが好きなMの人向け?
とりあえず近々自慢しに行きますー

  • 2010/03/26(金) 00:10:07 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

龍×兎 が俺のジャスティス!!


エリさん
だよね!
想定の範囲内のコメントです。

匿名希望様
ご指摘ありがとうございます。
完全に見落としていました。課金関係はざっとしか目を通さないもので・・・。
お金が絡むものだからこそしっかり見ておかないとですね。
教えていただきありがとうございました。

heinschmittさん
エイルが男性ならビーンは女性だと主張せざるを得ない!
レオナードは・・・確かにナンパしそうですね・・・あいつは。

龍×羊・・・王道だ・・・!
にしてもこのひつじ人気は一体・・・!
ここはウサギブログだぞ・・・!!

めびさん
龍×ですの入りましたァーッ!
だからですの人気すぎて俺涙目。
ここはウサギブログだってばよ!

ラベ姉のツンデレっぷりは異常だと思いました。
なんやの!?カバリア島はツンデレの島なの!?

るえさん
見せびらかしたい為だけに箱買うあなたがすごいですわw
そして8箱で出る強運がまたすごい。

箱ペットなのに見た目微妙て・・・。なんてこったい。
そのやる気のない感じと、ど、どういう風にM向けなのか詳しく。
今度覗きにいきます。

  • 2010/03/28(日) 10:29:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/731-fcc8bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

