殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


突風、黄砂、花粉にて

boukyakunogo.jpg

覚醒システムやらハルコン防衛戦やらでもはや完全に皆の頭から忘却されてます。
守護者のチートスカンキーにより、無事四階の虫地獄を突破できました。
以前は一階でもひーこらいってたのに強くなったもんだ・・・。
その後、塔の欠片4が一個しかなかったのでモンクエだけ受けて帰りました。
初到達時は2個必要なの忘れてた。

さて、割と足しげく通っている防衛戦ですが、
今回はじめて防衛に成功しました。

kuronosutoubatu.jpg

ちょっと感動した。

防衛成功を見れたからあとはもう適当でいいかな・・・。
あとは史上最悪と呼ぶにふさわしいマゾイベントですが、
やっと金メダル10枚集まりました。

murikinmegaru.jpg

どんだけ時間かかってん。
これ200枚とか絶対無理だろ・・・。

火山廃坑全狩り募集しても来ないし、
某掲示板で伝説装備貸出募集しても何も反応ないし、
色々ケチりすぎてるんですかね。1Gとかなら誰か貸してくれたろうか。

本気でモチベーション下がるね。
仕方ないね。
ハガレンでも読むことにします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/730-842dae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

