殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



対影Mob仕様化計画

lv260kinenusako.jpg

「・・・いい。」
「ああ、いいな。すごくいい。」
「ディモールト・イイ!」



ついったー?→
○月×日 金曜 
 うさこのレベルが258になる。あと2というところでモチベダウン。
こんなことで275になれるのだろうか・・・。

○月△日 土曜
 今日はつかれた。もう根用。

○月□日 日曜 
 朝、露店巡りをしていると、強烈な剣を発見。一目惚れする。しかし400M。お高い。
「そうだ!ゲルマ売ろう!」1.5Gで募集。数分後、無事売却完了。バイバイ!ゲルマん!
とある剣、即購入。一気にテンション上がる。だが要求Lv260。某人の言葉がよみがえる。
自分「どうやったらレベル上がりますか」 某人「廃狩り」 自分「ですよね!」
かくして、適性レベルではない狩場、関門2の個別PTにお邪魔することになる。

 昼、関門2個別狩り。
40%開始。日曜の日鯖というだけあって、人の混みようがすごい。人いすぎ。なにこれ。
ボイスペットたちがひたすらにしゃべりまくる中、プレイヤーたちはただ黙々と狩りに勤しむ。
しかしベース経験値+200%とはすごいものだ。レベルが20くらい下のMobでもそこそこ上がる。

 昼食後
PM2:56
れべる あがる。すでにまんしんそうい。Lv259。あと1なのだがきりょくがつづかない。かりってなに?

PM3:40
れべる 259の  10%にな た
  あと 何びき かれば い ?

PM3:57

  ロイヤル PTが    くずれた

PM4:14
 とびのむれが  はおとが   する
ベース+80% じゃ        むり

PM4:20
 PT脱退。こんなところ二度とこねえからな!ばーか!ばーーーか!!

PM4:22
 むしゃむしゃする。

PM4:23
 現在ベース23%。さてどうするか・・・。

PM4:25
 Wikiでうまそうなクエストを確認。雪山クエが中途半端だったことを思い出す。

PM4:27
 露店で雪山クエ品を買い漁りだす。値段?そんなの関係ねえ!必要なものを必要なだけ買う!

PM4:40
 ほぼすべてのクエ品を買い終わる。

PM4:44
 不吉な時間だ。小学校の頃、コックリさんをやっている女子がいた。
子供心ながら、なんて馬鹿馬鹿しいことをやっているな、と思ったが
今となっては、そういうロマンがあってもよかったのかもしれない、と思う。

PM4:45
 クエスト消化開始。

PM4:56
 あと少し・・・ベース80%まできた・・・!

PM5:02
 98.7%・・・!

PM5:04
 ピチューーーーーーーーーーーーーン!!!!


ぶっぽるぴゃぎるぼっぱぁーーー!!!

やった!やったぞ!俺はやった!!

早速ねんがんの剣を装備してみよう!!
わはー!剣カッコイイぞー!強いぞー!
試しに影Mobを殴ってみよう!
ガッシボカ! Mobは死んだ(笑) カバリア島(笑)



lvmokugyoutassei.jpg

ねんがんの 攻撃力7kを とっぱしたぞ!

※その後調子に乗って雪山クエをやって261になりました




最後に一言だけ言わせてください。

二次うさの白オールは白ブラにみえてしかたがない。


コメント

ナイス廃狩りですぅ

  • 2010/03/17(水) 02:43:08 |
  • URL |
  • やっこ #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

トビこわい


やっこさん
あなたの言葉がなければ動けませんでした。
ありがとう!狩りの師匠!

  • 2010/03/17(水) 23:42:21 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/729-33675ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

