殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ウサコ・ハワード

rockdakore.jpg

か、完全にロックだこれー!
ん?楓だったかな?




okenaito.jpg

この帽子を製錬するのに下級オケナイトという重たい鉱石が必要なのですが、
こんなのいちいち持ってられないので倉庫に預けようとしたら

soukoippai.jpg

下級オケナイトは倉庫におけないということですね。わかります。



カーン! 2点。



まるでみたらしだんごのようだ→
◆5周年イベント

久々にまともな掘りイベントがきたようです。
と思ったら超マゾい掘りイベでした。これはマゾい。
何がマゾいって目的のモノがランダムボックスに入ってるので
中々目的のモノがでない。
金メダル一個出すだけでどんだけ苦労したと思ってるのかと。
それを10個所持していないと、5周年の特典はもらえないし、
5周年スキルは金メダル200枚とかマジキチだし、
非課金ペットなのに穴つきのヴィオラは金メダル250個だし・・・。
○メダルの欠片っていうのがあるんですが、
てっきり合成して完成したメダルになるのかと思いきや
合成もできず、何のために存在しているのかと。
来週あたりに修正こないとこれは無理ゲーな気配がしてきましたよ。


◆マックスとネイトの「お前を抱きたいんだ!」CP

マックスは速攻で折ってくれましたっていうかこれ製錬確率上がってるの・・・?
Lv0のヤツ95%のままなんですが。
以前のCPでは99%になってたと思うんだけどなあ。
ネイトはそこそこでした。
乙ではないので可もなく不可もなくといったところです。
ただ、白襟使ってあの数値はないわ。


◆黒歴史にまた1ページ

あと色々やらかしたみたいですが、いちいち書くのも面倒なので産業で。

・○円課金CPでsl4装備とsl4ペット配布
・sl4だったものを緊急メンテで修正
・既に合成したものをどうするのか

の3本です!んがふふ


◆防衛戦のために

Lv上げをちまちま進めています。今年中には275にしたい。
目下の目標はLv260にして例の帽子を装備することですね。
影耐性がつくのでうまうまです。
影耐性60%あれば、全体攻撃で死ぬことはなくなるだろう・・・。


◆そういえば、またfc2の広告がやらかしてくれましたね

女の子「客・・・全然こないから・・・ちょっとぐらいなら平気・・・ハァハァ」
男の子「ハァハァ」



ちゃんと店番してろっていっただろ
たぁぁぁぁぁぁけぇぇぇぇしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


文章にすると想像以上に酷くなった。
そしてなんでこんな広告にしたのかと。
確かに目は引きますが、それ以上にひくわ。


コメント

捨てられない症候群

[゚д゚]<ワシの倉庫は9ページまであるぞっ!
…いや、冗談ではなく。月イベントとかで持ち物300個制限と戦ってる内にいつの間にか(ω・ミэ )Э

ちなみに。リアル家には、ファミマガとかマルカツとかいう雑誌があったりします。5,6冊だけどね(´ー` )

メダルはとりあえず無心で掘ってます。結果は後からついて…こないかもだけどさ(´・ω・`)

  • 2010/03/13(土) 10:54:07 |
  • URL |
  • 満月かぼちゃ #0ujIeeeA
  • [ 編集 ]

1414の弱点

修正が来て欠片5個でメダルにできるようになりましたね
これで少しはマシになったとは思いますが
それでも所持力不足の私には苦しい掘イベです

  • 2010/03/14(日) 08:40:52 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

久しぶりにすごいまともな更新した仕事した


満月さん
⑨ページ・・・だと・・・・?
どんな大型倉庫ですか!
300個制限は早くなんとかしてほしいですよね・・・。

ファミマガはかろうじて分かるような気がするものの、
マルカツはよくわかんないよ!これがジェネレーションギャップ。

メダルはあれ、かなり無理ゲーな気配がします。
金メダル200個てなんやの・・・。
でも掘らないとどうにもならんですからね・・・!
気が向いたら掘ることにしますか。

heinschmittさん
欠片5個じゃなくて見た目的に4個にして欲しかったです。
地味に重いですからねえ・・・メダル関係。
自分も感覚1だからかなり厳しいです。

  • 2010/03/17(水) 23:40:29 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/728-23e9db0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

