殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ロイヤルローズウサギ

banic800.jpg

ついに800枚集めたぞ・・・!
目標の1000枚まであと200とかあまり考えたくない。


roiyarurose.jpg

うん。かわいい。



いかんなー しばらくまともに更新してなかったせいで
以前のブログの書き方忘れてる。
せめてSSがちゃんと撮影できれば・・・!ギリギリ

そんなわけで、面白くも何ともないブログですが、よろしこ。


コメント

初めまして、キャレット96です!
アクセス解析を久々に見たらココからの訪問があったので・・・

と、思ったら昔からアステカやタバ入り口とかでよく見かける
高レベの兎さんじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):
ブクマしていただいてるそうで、恐縮です><

これからもマターリ更新ですが、よろしくですー!
そしてお気に入りに登録、と( ・ω・)σプチッ

  • 2010/03/23(火) 18:00:37 |
  • URL |
  • キャレ #xYf0l5r6
  • [ 編集 ]

ようこそいらっさいました


キャレットさん
こちらでははじめまして、職業:兎狂いの管理人です。
アクセス解析・・・ついにばれてしまいましたか・・・。
こんな辺境の地にようこそいらっしゃいました。

自分、高レベだと思われてたんですね・・・!
出現率高くてすいませんすいません兎が可愛すぎてもう反射的に。

もうブクマせずにはいられませんでした。
キャレットさんの描かれる絵が大好きです。
あの色遣いに惚れました。このセンス・・・恐ろしいお方・・・!
そしてパンツァーっぷりが激しく共感できるところであります。
パンヤでは毎度ごちそうさまです。

お気に入り登録・・・だと・・・!?
ありがとうございます・・・!
何もないところですが、よろしくお願いします。

  • 2010/03/23(火) 19:05:41 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

(今は狐使いですけど)私も兎使いなんで、ついつい
可愛いうさこには目がいっちゃうんですよね!!
それで、アステカにいつもいらっしゃった時から目つけてたんですよ
(ΦωΦ)フフフ…
そんで先日プロフ覗いたらレベルがすごいことに(  Д ) ゚ ゚
うさこ愛・・・すごいです・・・!

おお、イラスト褒めていただけるとはありがたや><
だのに全然絵描いてなくてスンマセン;;
パンツ?パンツは最高のロマンですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
新しい衣装でるたびにパンツもチェックしてます☆(ゝω・)vキャピ

お気に入りに入れたら1日に2回は見に来る暇人なので
よろしくでーすw(・ω・)ノ

  • 2010/03/24(水) 13:31:09 |
  • URL |
  • キャレ #xYf0l5r6
  • [ 編集 ]

ジーク!ウサコ!


キャレットさん
うちの子が可愛い・・・とな・・・!?
まっことありがとうございます恐悦至極の極みでございます!
アステカ時代から・・・だと・・・・?
最近全然いってないから1年以上前な気がする・・・!
プロフ見ましたけどあなたの兎さんもレベル高いじゃないですか!
そして可愛いじゃないですか!
そいえばレベルほとんど変わらないわ・・・(゜д゜)
私の成分の99%はうさこ愛でできています。
残りは変態です。

描きたい時に思うがままに描いてくださいませ。
その日を楽しみにお待ちしております(´x`)
おお・・・ここにもパンツァーが・・・!
パンツはロマンですよね!イエス!

1日二回更新は極々稀にありますがほとんどないですよ!
なにはともあれよろしくお願いします。

  • 2010/03/28(日) 10:19:38 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/725-317b1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

