殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



マネマネ

TSにログインできないのでプレイブログとして成り立たず、
日常的なブログは別館にあるのですが、とりあえずこれを見て欲しかったので
こちらに載せます。
追記からどうぞ。


※ニコニコ動画が割りとたくさん貼られています。



ものまね士→


これは確かにのぶよわさび味。




それなりの出来杉に爆笑した。
のーび!




誰得!!!




ご本人に歌っていただいた!!




どう考えても反則すぎるでしょう・・・。










おまけという名の本編。
なんという説得力。
もともと特別なオンリーパンが秀逸すぎると思うんですよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/719-66f9c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

