殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


殴ってどーする。は相変わらず休止中です

rest.jpg

とりあえずいつものやつ置いておきますね。
最早看板になっておる。
呑み屋ののれんみたいな。



ぐだぐだあふあふ→
記事書いて保存したつもりが全部消えててふいた。
相当アレな記事だったからFC2の神が削除したんですね。

ええと、このブログの今後ですが、TSにログインできない現在の状態では、
とてもじゃないですけどTSブログとしてやっていくことはできません。
かなり頑張ったんですよ。PC初心者ながら。
色んなものをインストールしたり、アンインストしたりして、
70回ぐらいTSにログインを試みてみましたが、全くログインできる気がしません。
あぁ、これはもう根本的な問題だなと。
一応推奨スペックは満たしているんですが。
なので、ほぼ引退状態と考えておいてください。
次に、投票の件ですが、少し早いですが、現時点をもって投票を締め切らせていただきます。
投票を開始した時はまだ普通にログインできていたので、こんなことになるとは思わなかったんだ・・・。
みなさまのコメントはありがたく読ませていただきました。ありがとうございました。

あとは団子さんにまかせることにするぜ!
あ、それからCMアワードで30万とったらそれでわたくし用のPC買ってくれるんですよね?
冗談ですよ。半分くれるんですよね?やくそくだぞ!!

ここをちまちま更新してたせいで片足カバリア島の更新頻度がまた下がってしまいました。
申し訳ございません。ここを閉めたらきっと更新頻度は上がります。
片足を左手で書きますから許してくださいかしこ。

骨さんのところでも触れられていましたが、
一月末に発売するとうたっていたアイテムアイデアコンテストのヤツはいつになったら発売されるんでしょうか。
気になるところではありますが、発売されたらきっと骨さんがブログに書いてくれるでしょう。

色々やり残したことはありますが、仕方ないよね。
もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?
PCがパワーアップ!するか、爺が狂って鯖を強化して楽々インできるようになるまで、
しばらくの間、完全休止とします。縮小更新じゃないよ!
そういうわけで、よろしくお願いします。

ここが休止の間、別館をよろしくね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/718-cf05de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

