殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


All Over.

kurousagi.jpg

みなさま、ごきげんよう。
絶賛休止っぽい縮小更新中の管理人です。

近況。
全くログインできなくなってしまった。
俺は匙を投げた。
医者ではないが、匙を投げた。
音が鳴らないように座布団の上に投げた。
金属音は、かなり嫌いだからだ。
間違えた。コントローラーを投げた。
ゲームキューブのコントローラーを投げた。
ガチで投げた。壊れてもいい勢いで投げた。
でも全然壊れる気配がない。これなにでできてるの。

本当にログインできなくなってしまったので
ガチプチ引退になりそうです。
『アンインストールに成功しました』

いつか、PCがパワーアップするか、楽々インできるようになった的な報告が
巷で噂されるようになったら帰ってくるぜよ。

それにしても、最後のオープンチャットでの発言が
露店中の団子さんに向かって
『団子を右に』
ですよ。いみわからん。
しかも不在だったようで会話成立してないっていうね。


あと、ブログの更新は・・・気が向いた時にします。



usausanekoneko.jpg

『ゲームクリアおめでとう!俺!』






最後に一言。
またな。ダチ公!



無事クリアできたから
誰か祝ってつかぁさい。
呪いでも可。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/714-3de6dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

