殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ネタSS総括 Ver1.00

koronbia usakosaikyo-

『答:コロンビア』


datteowwww

心配が無くなったおwwwwだっておwwwww


・・・ふぅ。


yomehakusyaku.jpg

イケメンカップル誕生の瞬間である。
ちなみに、新婦さんが伯爵様です。
心労は苦労です。



kowaihitogakuru.jpg

やはり変態だった。しかもガーディアンもってるのに謙虚にもそれほどでもないといった。
稀によく見かける影のアポシスに致命的な致命傷を負わせたが俺は別に強さをアッピルなどはしていない。
弱いMob→ステータスが雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明
そういう俺の肩に暖かなものを感じ振り向くとそこには笑顔でキエナが待っていた。



youjoyuukai.jpg

~ペンタの正しい使い方~ ロリ誘拐
ギリギリアウト。


ikarideikari.jpg

怒りが頂点に達した! [錨]発掘! ってやかましいわ


sinusaginingen.jpg

┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"

───今や俺は完全変態を遂げた。


megarohebun.jpg

kusozaru.jpg


やろう!ぶっころしてやる!!

hitorinodango.jpg

涙へけよ。


gatimutihepa.jpg

※まめちしき※
豆知識は豆の知識なんやで。
それはいいから、ガチムチさん自重してください。(良い意味で)
仕舞いには
ヘパイトス「あのペット・・・私の汗のような躍動感だ」
ヘパイトス「疲れた時には私の汗を飲んでいきなさい」
ヘパイトス「キミ、私の汗で体を洗っていきたまえ」
とか言い出すんじゃないか いいぞもっとやれ。

kudaketire.jpg

*「命を粗末にするやつは大っ嫌いだ!死ね!!!」

tyuukanobokusatutennsi.jpg


bakubeado.jpg

/このロリコンどもめ!\




ちょっとした 試み。
意外と昔の記事読み返してみると面白かったりするんですよね。
くやしい・・・っ 自分が書いた文章で笑うなんて・・・っ でもビクンビクンですよ。
お暇な時にでも昔の記事を読んてみてやってください。
何か新しい発見があるかもしれません。
発見しても何の役にもたちませんが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/711-ef30ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

