殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



答え:殴ってどーする。

koronbia usakosaikyo-

『答:コロンビア』

これに見えてしょうがない。
知ってる人は知っている。


リアル事情がちょっと落ち着いたので、
最近のアレなどを書いてみますよ。
というかまともな更新は久しぶりですねっても
間空いたのたった一ヶ月ですけど。


=業務連絡=

カテゴリに「殿堂入り記事」を追加しました。
管理人の独断とナゾの趣味により選ばれた変な記事を心ゆくまでご堪能つかぁさい。
ちなみに2009年以前の記事はありません。
というか、このブログに2009年以前なんてなかった。
黒歴史よ。

そして、

突然ですが、投票を開始します!

お題はズバリ、『殴ってどーする。の記事の中で一番面白かったのはどの記事か』
というものですが、なにぶん記事数がとんでもないので、
「殿堂入り記事」というカテゴリの中からいくつか選んで投票フォームにセットしました。
「その他」を選んでくださった方は、コメント欄に「記事タイトル」を書いてくださると歓喜します。
投票フォームは左のあたりにあります。
締め切り日は2月14日までです。大体二週間のはず。
投票の結果によって今後の方針が決まる・・・はず。
というわけで、よろしくお願いしますかしこ。



なんかもう追記→
簡潔にいいますと、うさこが覚醒しました。
なんか適当に識別やったらNo16がでたので、
これはもう完全にフラグだと思い、
ガッとやってしまいました。頑張った。
6314のセフィレンスが生まれました。
巷では
「目が白くて怖い:雪○花さん談」
「乳揺れがすごい:氷○さん談」
「おっぱい?おっぱい!:団子さ○ん談」
などといろんな意味で大好評のセフィレンスさんですが、
これ、想像以上ですよ・・・!
確かに目が白くてちょっと怖いですが、
そこはそれ、まあおいといて。
すごいプロポーションだ・・・もおいといて。
個人的にすごい気に入ったのが、
あのばっさばっさ感!
あのはばたきがすごく気に入りました。
覚えさせたスキルはスカンキーとリカバリーだけです。
これだけあれば後はいらないような。
そして影Mob。あれなんなの?硬すぎてでしょ?ばかなの?
硬くなったとあちこちで言われてましたが、
あんなに硬くなってたとは・・・。
物理耐性が特に酷いやつを列挙しておきます。

・燃え上がるキリマンジャロ
・紳士エイ(全裸に蝶ネクタイ)
・ょぅι"ょ
・リヴァイアさん
・すふぃんくしゅ
・魚ボーン
・ゴスートダーイーバー系
・れむ

このへんかな。あとはよくわかりません。
そこらへんの雑魚敵に60k近いダメージを出す
バーサークでも、ダメージが700~800です。なめてんのかッ
そして被ダメが12000とかです。タバMobに比べたらまだましか・・・。
基本的にレベルが500以上になるとヤバイ臭いがします。
500後半~600以上はヤバイです。
対ボスだと思って臨んだほうがいいです。
とりあえず気をつけてやれば全てのMobを狩れる強さはもっているうちのうさこですが、
あんなの狩る人はいるんでしょうか・・・。
スカンキーで動き止めて、ブレイクダウン+フォールオブラック+デストロイ+バーサークという黄金コンビネーションでも体力4分の3くらいしか削れないっていう。なにこれ酷い。テンタより硬いんじゃないか・・・!?
とりあえず、ダンジョンにいるやつには手を出さないのが吉ですね。
あんなの相手にしてられない。

折角覚醒したし、空いた時間見つけたらまたインしてみることにします。


コメント

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       ょ ぅ ι" ょ        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

  • 2010/01/31(日) 18:56:07 |
  • URL |
  • かえで #JalddpaA
  • [ 編集 ]

セフィたんはちいちゃいときはとてもかわいいとおもうます
エピ3すらてをつけてないせつげっかより

  • 2010/02/01(月) 00:46:31 |
  • URL |
  • せつげっか #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

答:アンインストール


かえでさん

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       盛大に吹いた        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

雪さん
セフィたんかわいいよセフィたん。
おっきくなると白目でちょと怖いけどいろんないみであちこちすごい。
エピ5は面白いのでぜひやるといいよ!
エピ3すらやってないのになんという催促。

  • 2010/02/13(土) 14:29:19 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/710-b9f37b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

