殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ハイパーログインできない症候群でした

jinnja-to.jpg

うさ「ログインできないね」
ジンジャー「できないね」
うさ「どうしよっか?」
ジンジャー「笑えばいいとおもうよ」
うさ「えへへ」
ジンジャー「おいやめろばか」
うさ「えっ」
ジンジャー「えっ」
うさ「要求スペック上がったんだね」
ジンジャー「一応推奨スペックは満たしてるんだけどね」
うさ「ね。何でだろうね」
ジンジャー「最近課金してないからじゃないかな」
うさ「えっ」
ジンジャー「えっ」
うさ「昔はけっこう課金してたのにね」
ジンジャー「ね」
うさ「一時間くらい粘ったけど全くインできなかったもんね」
ジンジャー「これはもう完全な引退フラグ?」
うさ「たったかもね」
ジンジャー「ね」
うさ「ね」

うさ「なんで爺すぐ要求スペック上げてしまうん?」
ジンジャー「無能だからだよ」
うさ「だよね」
ジンジャー「ね」

ジンジャー「これからどうするの?」
うさ「殴ってどーする。」
ジンジャー「えっ」
うさ「えっ」
ジンジャー「TSにインできなかったらプレイブログであるここの存在意義が危ぶまれるよ。閉鎖するの?」
うさ「ごめん、わかりやすく言って」
ジンジャー「閉鎖するの?」
うさ「えっ」
ジンジャー「えっ」
うさ「うーん・・・閉鎖はしないんじゃないかな」
ジンジャー「そうなの?」
うさ「もしかしたらログインできるかもしれないよ」
ジンジャー「ねーよ」
うさ「えっ」
ジンジャー「えっ」
うさ「今は様子を見よう。今後何かの拍子にインできるかもしれない。もう後悔はしたくないから・・・」
ジンジャー「えっ 誰」
うさ「えっ」

うさ「ブログタイトルがめまぐるしく変化していますが、」
ジンジャー「殴ってどーする。は鋭意休止中です。」





っていう記事を作って何気なく試してみたらログインできた結果がこれだよ!!!


コメント

|・ω・)<ログインおめっとー!
|彡 ササッ

  • 2010/02/01(月) 00:42:23 |
  • URL |
  • せつげっか #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

現在もハイパーログインできない状態です


雪さん
|・x・)<ありがっとー! ・・・またログインできなくなったけどw
|彡

  • 2010/02/13(土) 14:26:29 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/708-36020cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

