殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【重要】ブログ休止のお知らせ【休止】

※1月3日 追記に色々追記。ややこしいな。
※1月4日 ほんっますんまっせん!さらに追記。たぶんこれで最後。

rest.jpg

2010年ですねー。
世紀末と言われたあの頃からもう10年ですか。
そして自分がトリックスターを始めて4年目に突入しました。
3年と6ヶ月ですね。世紀末から今までの実に三分の一に相当する長い時間です。
その間に一度だけ、本気でブログを閉鎖しようとした時がありました。
たぶん2007年の夏くらいだったと思います。
あの時からずっと「閉鎖」という言葉が頭を巡っていました。
しかし「閉鎖」する勇気はありませんでした。
だって貧乏性ですから。せっかくここまで築き上げたものを自ら壊すなんて
そんなことできません。もったいない!
ただ、「もったいない」も度を過ぎるとエゴの塊の生ゴミ同然です。
どうでもいいですけど、「中臣鎌足」って下手すると「中臣のかたまり」になりますよね。
どうでもいいですか、いいですね。
何の話でしたっけ。そうそう、「閉鎖はできない」という話でしたね。
「閉鎖」はできない。でも、区切りはつけたい。
そうだ!休止にしよう!
というお話です。
休止なら、自分の中で一応は整理がつきますし、
いつか戻ってこれる保険にもなります。
いつまで休止なのか具体的には自分でも分かりませんが、
少なくとも半年から1年、1年休止した場合は1年半からそれ以上。
半年で戻ってこなかったらかなり長い時間戻ってこないかもしれないといった感じですね。
本格的な活動(TSに関すること・プレイ雑記・考察等)は完全に休止しますが、
一言だけポンっと、日常のこと等を書き残す形式になるかもしれません。
「今日可愛い子猫見つけたぜ!」「猫が足元に寄ってきて可愛かった!」などなど。
そういう感じになると思いますので、TS関連にしか興味のなかった方々にとっては
つまらないブログになるでしょうね。
実際、前回のアンケートで、
中の人の日記に興味を示していらっしゃった方は皆無でしたので、
余程マニアックな方しか残らないという事態になることは確定的に明らか。
こういう風にだらだら続けるのがいけないんでしょうね。
よし。

今をもってして、一時、トリックスターの世界から完全に離れます。

今までお越しくださった方々に、
こんなくだらないブログに付き合ってくださった方々すべてに
自分が今まで生きてきた中で最大のお礼と感謝を言わせてください。


ありがとうございました!


なんだかとっても卒業式気分!卒業式状態!!
一人卒業式状態!!!
どうも!一人卒業式です!!フォッハー!!!
休止しても、うさこ愛だけは変わりません。
永久に変わらぬ愛───プライスレス。

それから業務連絡です。
WEB拍手を撤去しました。
なぜかというと、利用者がほとんどいなかったのと、
パスワードを完全に忘れたためです。
本当に申し訳ございません。許せ。
お絵かき掲示板の件ですが、絵の練習どころかほとんど触りもしてない
ダメ管理人でした。申し訳ございませんでした。
皆様に描いていただいた絵はすべてこちらで保管しています。
ですが、ギャラリー的な意味で残しておきたいなあと思いつつも、
一ヶ月放置すると消されてしまうというこのジレンマ。
まあ、後々考えることにします。
消えたら本当にごめんなさい。
次にコメントの件ですが、この記事以降はコメントレスは行いません。
どうしてもコミュニケーションをとりたいという奇特な方がもしいらっしゃいましたら、
コメントにその旨を書いておいてください。

だいたいこんな感じですかね。
自分が休止してもなんら影響はないという当たりが唯一の救いです。
これでギルマスとかだった日には泣ける。
あ、リンクやら友録やらはバシバシ消したりはずしたりしてくださってかまいません。
煮るなり焼くなりお好きなように・・・。
そういえば、奇しくもネイちゃんと入れ替わりなんですねー。
後はあの方におまかせするとしよう・・・。

さて、えんもたけなわですし、そろそろおひらきといたしましょうか。






それでは、ごゆるりと、トリックスターのせかいを、おたのしみくださいませ。




したらな!



※「どうしてもうさこが見たい病」が発症した場合、ログインしてる可能性があります。見かけた人はラッキーですね。

※1月3日・・・なにやらあまりにも突然すぎてちょっとした混乱を招いているような気がしないでもないので、少し補足説明をば。
休止するのはもう確定事項なのですが、「戻ってこない」わけではありません。
いつか絶対戻って来る予定ですので、きなが~にお待ちください。
それまで過去の記事とか読んでるといいよ!
自分で書いた記事で笑うこともあるくらいこのブログは意味不明です。
くやしい・・・っ こんなクソ記事で笑うなんて・・・っ でもビクンビクンみたいな。
そういえば「いつか戻ってくる」という超重要キーワードを書いていなかった予感。
ええ!戻ってきますから!きっと戻ってきますから!
それまでゆっくりお待ちくださいな。
ゆ、ゆ、ゆっくり待機していってね!!!

※1月3日・・・早速どうしても連絡取りたい人がいて驚いた(゜x゜)
ええと、連絡取りたい人は、うちのリンクにある、「あるブログ」を見つけてください。
実は殴ど。の別館だったりします。そこは更新し続ける予定ですので、
そちらのコメント欄に思いのたけをぶつけるなり何なりお好きなように・・・。
ヒントは、ブログ管理人の名前がターダスです。
ヒント2は、ブログ名が「メモノ○○○」です。これでわかるかな?
ちなみに、別館の方はリアル関係しかない、鬱陶しい内容、ていうか基本的にうざいなにこいつ的な内容ですので、見るに耐えなくなったら脱出することをおすすめします。
基本的に黒いよ!たぶん。こちらがホワイトサイドだとすると、
あちらはダークサイドですね。
思ったこと書きすぎやろ。
そんな感じで、苦情は一切受け付けないタイプのブログに仕上がっていますので、よろしくお願いします。

※1月4日・・・もうほっんますんまっせん!やっぱり突然すぎたらだめですよね。
以前と同じような過ちをしてしまいました・・・。
ワンクッションいれないとだめですよねやっぱり・・・。
自分で思ってるより、他の人に影響与えてるものなのだなあと、改めて思いました。
自分で自分が他の人に影響与えてるとかあまり考えてないんですよね。
驕ってる気がして。マイペースすぎるのは相手の気持ちを考えてないことになるんでしょうか。
ええと、もう一度言いますが、このブログはいずれ再開します!
リアルのごたごたが片付くまで、TSのことから離れたいということでこのブログを休止するのです。
この説明もしておくべきでした。重ね重ね申し訳ありませんでした。

一応、誘導先を記載しておきます。


↓殴ってどーする。別館↓

メモノ延長戦

それでは皆様、ダークサイドでお会いしましょう。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/03(日) 00:14:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

[休憩室]turdusさんが入室しました。

(´・ω・)<おや、たーちゃんじゃないか
(´・ω・)っ旦 <熱いお茶を淹れたよ
(´・ω・)<俺の分だけどね
・・・>(・ω・`)
(´゚ω゚`)<ごめんウソついた!

ちょうどこの機会、一緒に充電期間といこうか!

  • 2010/01/03(日) 03:13:21 |
  • URL |
  • 〒 #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/03(日) 10:32:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おいおい!まだエイプリルフールには早すぎるぜ!

  • 2010/01/03(日) 14:01:50 |
  • URL |
  • かえで #JalddpaA
  • [ 編集 ]

必死に縦読みやらを探したがそんな事は無かったぜ
寝耳に水でさっぱり実感湧かないですが
トリスタにログインしたら嫌でも実感するに違いない
また会いましょう

  • 2010/01/03(日) 16:18:16 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/04(月) 20:47:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ついに知らせる時が来たか…
実はターダスとネイノーが同一人物であることを。

中の人がよく家賃を納めるのが遅いことから、
滞納→タイノー→ ターダス&ネイノーという
キャラの発生という秘話が存在するのです。
ちなみにナグドは左手、片足は右手で書いていました。
いわゆる自作自演です。

いつも「殴ってどーする。」をご覧の皆様、
復帰の暁にはブログ名が「なぜ殺した。」になったり、
うさこ派から完全なる狸派に宗旨替えしていたりしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。かしこ。

  • 2010/01/07(木) 23:09:22 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございました!


匿名希望様
ありがとうございます。
突然休止宣言なんてしてしまってすみませんでした。
生存報告は別館でちまちまやっておりますので、
そちらをご覧くださいませ。

ちょくちょく見にきてくださってありがとうございます・・・!
でもここの更新は今日でストップすると思います。
復活した時はまたよろしくお願いしますね。

ちふぁちゃ
休憩室の中・・・あったかいナリィ・・・。
や、なんかごめん。

充電してるようなそうでないような!
頑張って充電するよ!過充電にならないよう気をつけるよ!
ところで、お茶ありがとう(・x・)

匿名希望様
うさぎは寂しいとしんじゃうんですね。
いやあなんかもう突然で申し訳なかったです。
とりあえず、ここは閉めますが別館では普通に・・・更新できるといいなあ。
なにはともあれ、これからもよろしくね。

かえでさん
ざんねん!ここではねんじゅうエイプリルフールなんだ!
あと、4月1日にブログ復活しました!
とかそういうネタはやらないのでよろしくお願いしますまる

雪さん
主な原因がリアル事情+ログインできないっていうんだからもうね。
爺の仕事っぷりには心底うんざりさせられる(CV:ムスカ大佐)
こっちではほぼ死んだような何かになりますが、
別館のほうでは元気にしてますので、そっちでまた会いましょう。
よかったらコメントしてやってね!

匿名希望様
あけましておめでとうございます!!
今年ももう二ヶ月が過ぎようとしています。
一年の六分の一がもう終わるんですよ。ハヤスギル・・・。

スキだなんて・・・/// ブログのことですねわかります。
休止なのか縮小更新なのか停止なのか半永久的に休止なのかよくわからない状態ですが、あくまで休止と言い張ります。

こちらがあまりに更新されなくて待ちきれなくなったら、別館のほうへどうぞ。
ていうかどんだけ別館ゴリ押しするの。

ネイちゃん
左手で書くからテンションがおかしくなるんだよね。
右手で書くとすばらしい文章力を発揮するんだけどね。

いつも「片足カバリア島」をご覧のみなさま、
ここを閉めた際には、片足カバリア島の更新頻度がすごいことになりますので、お楽しみにね!
さー おいちゃん頑張って左手で片足書いちゃうぞー。

自分の自演コメントにまでコメントレスするこのわたくしめを誰か褒め讃えて崇め奉って呪い殺してください。

  • 2010/02/13(土) 14:24:05 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/706-06778e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

