殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ワスレテマシタワー

【忘れてた追記】



1261464772218.gif

1261464820576.gif

1261464709164.gif

『夜魔』・・・フィアルフィ・・なんとかだと・・・?

夜魔ってあれですよね。
ヴァンパイアシリーズで言うところのリリスとかあーんすらんどさんとかですよね。
インキュバスとかですよね。女の子の方はサキュバスでしたっけ。
まあいいや。ところで一番上のモーションは
「あれ?しっぽがない?どこ?どこ?あ、あった・・・恥ずかしい///」ですねよしキモいぞ。
しかし可愛いな、あくまうさ!
なんかハートの動きがちょっと滑稽ではありますが、すごく良いと思います。
アイテムチケットでなければ・・・。



sekitouusagi.jpg

一瞬だけ二次龍っててろんてろんの服でなんか可愛くね?どらこ可愛くね?
とかって思ってましたが、やっぱりうさこの可愛さはそれを遥かに凌いで異常。
再来年ぐらいにはLv275になってるといいなあ。TS残ってるのかな。
ちなみに前回No16を売って稼いだ300Mは画像の剣にかわりました。
無駄遣いに定評のあるというか大金を持っているのが怖いというか持っていると使いたくなるシンドロームなのでつい使っちゃうんだ☆ 
あぁん?お金ねぇな。

そんな感じで、ゆるーく今年の締めくくりとさせていただきます。


コメント

初めてみましたけど可愛いですねー
え?たーさんのことかって?

ハハハ何を言ってるんだか


・・・え?私のことだって? ////

  • 2009/12/30(水) 19:30:58 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

( ´ー`)ノ 良い落としをー
 来年もたまにかまってくれるとうれしいですだよ? 

  • 2009/12/31(木) 10:23:43 |
  • URL |
  • かぼっさ満月 #-
  • [ 編集 ]

年越さないうちに!


ウサウサさん
可愛いですよねー、ウサウサさんも可愛いですよねー。
もふもふしたいですね、もふもふ<@> <@>

満月さん
(`・ω・)ノ<良いお年を!

こちらこそ遊んでやってくれると嬉しいでげすよ!
来年もまたよしなにしてやってくださいませ(´x`)

  • 2009/12/31(木) 15:24:28 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/704-effd7f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

