殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常識に囚われてはいけません。

kurisumasuharouxin.jpg

殴ってどーする。はハロウィンを応援します!!

今日はイブですか。クリスマスね・・・。あぁ、まあね。
子供の頃は「わぁい!今日は、サンタさんが窓ガラスに布をあててハンマーで叩いて音をたてないように住居に侵入し、かつこどもの枕元に得体の知れない物体Xを置き逃げする日なんだよね!たのしみ!」とかってわくわくしたもんです。
あながち間違ってはいないはずだ。
子供心に割ったあとの窓ガラスはどうするのだろうと常々思っておりましたが
そこはサンタパウワでなんとかするのだろうと考えていました。ファンタスティック!
そんなこんなで。
我々は!企業が企む戦略には屈しない!「業」を持った者たちが何かしら「企」むから「企業」なんだ!
クリスマスにケ○キ?ケ○タッキー?フライド○キン?催促ターキーでも食ってろ!!
まあうちではシュトーレンのケーキ食べるんですがね。
か、勘違いしないでよね!姉が勝手に買ってきただけなんだからね!
もういい!もういいんだ・・・俺。

なんだかんだいって結局楽しんでるのよね。
良いネタになりました。

さて、久々にまともなTSの話題でも。



ブログタイトルって変更できたのね→
そこそこログインできたので、
久しくまともな記事が書けそうです。


<雪さんのイベント>

yukisannibenntohuyu.jpg

雪さん主催の○×イベントに参加してきました。
今回も難問揃いで手も足も出ませんでした。
流石に見てるところが一般人のそれとは桁外れだぜぇ!
クリストファーJのバケツとか、
そもそもバケツ持ってることさえ知りませんでしたよ。

自分的にはけっこういい出来なんじゃね?
と思いつつも、10問中3問ぐらいしか正解してないっていう
あぁ、いつもそうだったね。「なんとなくいけそう」は「絶対間違ってる」んだ。
「絶対正解してる」と確信した時でも「間違ってる」時があるんだ。
あれ?正解なくね?

watukisangomennasai.jpg

桃うさぎが三人もいました。
あと「メテオストライク」は知る人ぞ知る、
るろうに献身の作者の人の読みきりのタイトルです。
マニアックすぎんだろ。

イベントお疲れ様でした!



<守護者>

tigurimusinsuro.jpg

守護者がちょっと賢くなったようなアホの子になったような。
右クリックで指定したMobを攻撃してくれるようになりました。
とりあえずまとめ。

・単一スキルにセットすると、指定したMobに対して一度だけスキルを使用する
・ループのほうにセットすると、指定したMobに対してそのMobが倒れるまで何度も使用する
・リカバリーは単一に入れてもループに入れても使用しない
・単一とループのところに何もセットしなければ、覚えているスキルを順番に使う(この時にはリカバリーを使用する
・ボス戦では何もセットしないほうが便利
・格下狩りでは攻撃スキルを単一とループに一つずつセットしておくとかなり狩り効率が良い
・自分と同程度or格上のMob相手だと、単一にスカンキーをいれておくと便利
・ダークウィスパー使用時に遠くにいるMobを守護者で攻撃すると、攻撃を受けたMobがウィスパー使用中のプレイヤーの傍に寄ってくる。寄せて叩く。時間の無駄コンボ


概ね良い感じです。



<イベント>

turiiman.jpg

ダークロードが今回のイベント装備を装着するとクリスマスツリーになれます。
歩くツリーか・・・マザーシリーズに出てきそうな感じです。
イベント自体は30分あれば終わります。
台詞がなかなか楽しかったです。
そ・・・そーなのかー。 とか出てふいた。
るーみゃ!るーみややないか!
そして相変わらず行商もんきーのウザさが異常。
ここまでくるといっそ潔くて面白いです。



↓ここからTHE・自慢↓


<シークレットカード>

影鬼c270枚とマルヌc230枚の計500枚を墓地に捨て!
No1 No2 No3 No4 No6×2 No7 No8 No9×3 No10×2 No12 No15 No16×2
をドロー!!!
まあ覚醒はしないんですけどね。
No16っていくらぐらいで売れるのかなぁはぁはぁ。
とりあえず10億で出しましたが売れませんでした。参ったな!ハハッ!

※300Mで売れました。妥当か。


↑自慢グここまで↑



<ガディアン討伐>

闇龍でガディアンのソロ討伐に成功しました!!
ガディアンは闇吸収なのでかなり辛い戦いでした・・・。
しかもバシルーラ使ってくるしエフェクト切ってるからすごい怖いのね。
守護者のスカンキー連発+シャワー連打でなんとかなりました。
これで雪辱は晴らしたぞ。
しかしSSがないのが残念。真っ黒になってただけなんですが。



<検索ワード追加>

ちょっと前に検索ワード結果載せたばかりですけど、
すごい・・・なんていうか、狙ってきた者たちがいらっしゃったので、
あえて載せてみます。


殴って文字化け 紳士は貧乳 →狙っただろ!ていうか出るんだこれで!?紳士の貧乳なんて見たくありません。お引取りください(キリッ あ、文字化けは全エフェクトを切り、サウンドオフにしたら今のところ文字化けしなくなりました。日のメガロでは文字化けしたりするけど。SSは二回に一回ぐらいの割合でちゃんと撮れてます。


縛ってどーする。 →句点までちゃんとつけてくださってありがとうございます。犯人はウサが二回つく人だと思うんですがどうでしょうか?ていうか義理堅い人ですねあなた!


すみません、ブロックで頭殴るの初めてで →またお前さんか。今気づいたんですが、これって俳句みたいですね?

すみません、(一句いいですか?)

 ブロックで
   頭殴るの
     初めてで



だから何やねん!



<前回の記事について>

トリジンはやっちまったな~~。
なんでかしんないけどやっちまったな~~~~。
まあいいや。


コメント

No Title

おかしいばれている
しかしホントにおかしいのはクリスマスだと
うかれている町にあふれ胃体いくうわあ

  • 2009/12/24(木) 22:46:10 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

無題


ウサウサさん
クリスマス・・・?
クリスマスって何だっけ?
どこぞの、スイスだかの教会の神父さんが貧しい人に食べ物を分け与えたのが起源だっけ?
それがなんでどうしてこうなった!?
どうしてこうなった!ああ、クリスマスは平日ですよ。
金曜日ですもの。ねえ?
なんだよー、俺だって疲れてるんだよー。
クリスマスがなんだよー。
いつになったらサンタさんは俺のところにきてくれるんだよー。
夢とか希望とかプレゼントしてくれるんでないの?
そんな小奇麗なものの代わりに絶望とか悪夢とか置いていかれても困るんだけど!
参ったな~こりゃ参ったな~。
まいったな~~。もうどうてもいい感じなんだなあ。
そろそろ潮時かなあ。
ブログとか閉鎖してキャラデリしてどこかに逃亡したい気分だわあ。
なんでかテンションだだ下がりだわぁ。
あ、ごめんね 愚痴だらけで。スルーしてやってね。
たまには愚痴りたくなるもの。にんげんだもぬ。うさを

  • 2009/12/25(金) 22:41:22 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/701-8aa424a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。