殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


トリジン

torijin enpitumini

トリジン。


笑い飯、残念でしたね。
個人的にはこのネタが一番好きです。
鳥の体と人間の体の境目を見せてあげよう。


コメント

はっぴーはろうぃーん!

かぼちゃ!かぼちゃ!はろうぃん!はろうぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!かぼちゃかぼちゃかぼちゃぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!栗まろんかぼちゃたんの濃厚黄色の果肉をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ハフハフしたいお!ハフハフ!ハフハフ!果肉ハフハフ!パリパリハフハフ…きゅんきゅんきゅい!!
ナイトメアビフォアークリスマスの装飾のかぼちゃたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
コープスブライドはハロウィン関係なかったからスルーしたよ!あぁあああああ!かわいい!かぼちゃたん!かわいい!あっああぁああ!
6月から11月下旬までいろんなとこで販売してもらえるなんてよかったね!…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!栽培が非常に難しいことから契約栽培でほとんど出回っていない!!!!あ…今の季節をよくよく考えたら…
栗 マ ロ ン か ぼ ち ゃ た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ほっかいどぅぅぅぅぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?野菜果物辞典の栗マロンかぼちゃたんが僕を見てる?
栗マロンかぼちゃたんが僕を見てるぞ!かぼちゃたんが僕を見てるぞ!栗マロンかぼちゃたんのページ下方のいろんなかぼちゃたんが僕を見てるぞ!!
写真の栗マロンかぼちゃたんが僕を見つめてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはかぼちゃたんがいる!!やったよturdus!!ひとりでできるもん!!!
あ、栗マロンかぼちゃたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ黒皮様ぁあ!!会津!!金糸瓜ゃぁああああああ!!!テーブルクイーンんんんんんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよかぼちゃへ届け!!北海道の栗マロンかぼちゃへ届け!



俺からたー様へのクリスマスプレゼントだ。所要時間25分


検索用ワード:ルイズコピペ 
         かぼちゃ ブランド
         野菜果物辞典

  • 2009/12/24(木) 09:12:03 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

レア記事にコメントありがとう(・x・)


エリさん
こいつぁ!すごいプレゼントだぜ!
ありがとうよ!
しかし、ルイズコピペでくるとはおもわなんだw
これけっこう時間かかるよね。お疲れ様なんだぜ。
なんかよくわからんがすごい熱い気持ちだけは伝わった!
感謝!!

  • 2009/12/25(金) 22:34:24 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/700-e77a00f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

