殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ひつじダッシュ

20060923170204.jpg

彼の思いはいつ届くのでしょうか。
まあ、これ僕ですが。
シエンの視線が痛いです



20060923170724.jpg

最近、このような家を見つけては、勝手に侵入し

20060923170941.jpg

やら、

20060923171115.jpg

やら、

20060923171405.jpg

やらして遊んでいます。誰かかまってください・・・

そうこうしてるとホントにかまってくれる人が!
家主さんでした。思わす緊張する白髪。(小心者
しかしここは勇気を振り絞って話しかけてみます。
結果・・・

いい人でした。不法侵入したにもかかわらず、いい人でした。
きっと猫だから
ちなみに龍に変な人は多いです ゲホゲホ なにか?
あと、黒い龍やら、うさやら、ひつじやらがきましたが眠くてよく覚えてません。
誰か起こして・・・

その後、しばらくタバスコF1で狩っていると、
20060923172919.jpg

なんと勇ましい姿でしょう。
さながらLv1で魔王の城に乗り込む勇者のようです。(注:褒め言葉です
感動しました。目から食塩水でました。
ビビリの自分にはこんな芸当到底できません。
サインください。

ひとしきり感動し終え、さらにひたすら狩り続け、やっとこさ二次転職条件を満たしました。
まあ、テンタは倒せないですが(弱




それにしても・・・

20060923173846.jpg


とんでもないバカ面ですね


(上のひつじさんはかっこよすぎなのに、何この白髪・・・。)

→ケイ
20060923174808.jpg


20060923174850.jpg


高級和牛ケイダ:攻撃型ペット



国産 +100


コメント

冒険の書

冒険の書が消えるときの音楽(効果音か?)が嫌いです(><)
かまってあげますよ~(ツンツン

牛ペットネタはトリスタ冒険記35で使ってしまいました~。
http://k-da.blog.ocn.ne.jp/code/2006/08/post_f299.html#comments

  • 2006/09/24(日) 03:15:54 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

デロデロデロデロデロデロデロデロデロデン(例のアレ

呪われたときにも出ますね、あの音。こわい・・・
かまってくだされ~(デレデレ

なんと!既存でしたか!しかし、永遠のペットは強いとして、
癒し系ペットのはほうは使えな(ry 
愛の重さて・・・w

  • 2006/09/24(日) 10:28:49 |
  • URL |
  • 管理人:たー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/7-36b41863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

