殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


この寒さはきっとチルノの仕業

wind130570.jpg

これが限界でした。
というかもう少し攻撃力上がると思うんですが
どう頑張っても15万ぐらいまでしかいかないですね。
100万とか出す人はどのぐらい課金してるんだろう・・・。


<ただの日記みたいな>

TS内で文字化けが頻発しているためにブログを書いている時にも
文字が消えるんじゃないかと怯える毎日寒いですねどうもこんばんは。
大阪で雪降るなんて聞いてねーぞ。

前回の記事ですが、お気づきになられたでしょうか。
そう、縦読みだったんですね!すごいなー すごい疲れたなー。
ちなみに正解は『紳士なら貧乳ではなくエンジェルバストと言い給えよ』でした。
あと誰だ。貧乳で検索かけてきたのは。エンジェルバストだっつってんだろ!

最近はTSにあまりログインできていません。
ログインできてもすぐに文字化け・文字抜けします。
文字抜けならある程度前後の文字から文章を推測できるのですが、
それでも「wwww」だらけだと解読不可能ですが、
なんとかなってます。なんとかやって生きてます。
そもそも、ログインするのにえらい時間かかるんです。
最低でも2回弾かれて、CCは100%失敗、
最悪の場合はフリーズっていう。
さらにSSが真っ黒になる病気が再発しました。
なんて面倒な・・・。

<CM?>
勝手CMアワード じゃねーよ!
買って?(涙目上目遣い)CM だろうが!
CMぐらい自分で考えろ!

<レーヴェが幸運盾うんぬん>
賞品がむちゃくちゃしょぼくなってます。
やる気あるんですか。

<成長合成CP>
いつものアレです。
年明けまでやるということはお年玉とかそーゆーのまで搾取する気か・・・。
やれやれだぜ。

<今度のアプデ内容>
とりあえずやっておきましょう。

①クリスマスイベント・・・サンタ帽子とか使いまわしだったらもうやらないぜ爺さんよ・・・?
②守護者がちょっと賢く・・・対象Mobを指定できたり、スキルの使用優先順位が設定できるように。
③MSとか・・・なんだろう。全く気になりませんが。

あとメンテ終了時刻が17:00になっています。
来年あたりには17:00終了がデフォになってそうです。


だめだ、寒すぎて特に何も考える気力がない。
うわらば



※追記 誰ですか。執拗に 「工/口/画/像/無/料」で検索をかけてくるのは!毎日きてんだけど!どんだけ欲しいのかと!全裸になって反省しろ!!!
※追記2 コメントのNGワードに「乳」を入れていたのを忘れていました。そのせいで管理人なのにスパムコメントと勘違いされたようです。まじでか。
※追記3 3等のラックスタッフができました。一発でできたんですが、それ以降は全くできません。ですよね。
※追記4 守護者がLv107になりました。AAとサティスで大体ラブ化炎蛾に1700~1900のダメージを与えられます。蛾は魔に対して強いので、倒し損ねた時のトドメで重宝します。攻撃スキルってダメージ低すぎて使えないと思ってたけど、こういう使い方なら全然ありですね。覚えるスキルを3つくらいにすると攻撃サイクルが異様に早くて連続攻撃みたいになります。なにこれ楽しい。
※追記5 3-1ってめちゃくちゃカードでますね。姉さんと山田さんぽろり多すぎです。ありがたいことですが。ちょっと篭ってみようかな。

※追記6 学園で飴掘ってたら思わぬものが掘れました。

kas3.jpg

どうしろと。

※追記7 姉さん+山田カードがあわせて550枚になりました。50000で売ったら27M強ですか。いや売らんけど。No16とか出ないかなあ。すぐ集まるからもう500枚ほど頑張ろうかな。
※追記8 総記事数が600超えてた。ありえん(笑)



☆宣伝タイム☆

宣伝しようかどうしようか迷った挙句折角だから宣伝するぜ!
というわけで不意打ちの宣伝タイム。

12月22日(火)21時 金鯖○×広場にて

詳細はこちら→雪さん家のイベント

メンテ日なのが少し気がかりです・・・。
この日は17時までメンテするそうだし、緊急メンテにならないことを祈ります。


コメント

縛ってどーする。 でこれから検索してみたいと思います
リンクどうもでした~
たまにはお店に遊びに来てくださいね
F鯖ですけど何かー

  • 2009/12/20(日) 19:56:16 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ <宣伝タイムと聞いて!
あいやーお手数掛けましてすみませんです、宣伝有難うございます!!
火曜はどうしてもメンテとかちあうのでそこが心配ではありますね
んーでも大丈夫さ!きっと!

  • 2009/12/20(日) 20:04:52 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

返信遅れてごめんなさい


ウサウサさん
縛ってどーする。にタイトルを変えようかと思いました。
変えてみても面白いと思います。
F鯖用に牛を一匹作りました。
変な名前の牛がいたらたぶんそれが自分なので
よしなにしてやってくださいまし。

ゆきさん
(((((((( つ´・ω・)つ <お疲れ様でした!
宣伝の効果があったかどうかは定かではありませんが。
やはりメンテ日は怖いですね・・・。
変な不具合実装されてても嫌ですし。
なんにせよ、無事に終えてよかったです。

  • 2009/12/25(金) 22:32:22 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/699-4cc5daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

