殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


Read a INITIALS

しかし前回の記事は酷すぎましたね。前代未聞っていうか、空前絶後っていうか、な
んか得体のしれないものにでも憑りつかれたのかっていう。疲れてるのか・・・?
しょうがないのでさっさと更新です。どうだ?偉かろう?褒めてもよいのだぞ?ん?
なんとなくですけど、超えちゃいけない一線を越えた気がする。うーむ・・・・・流石にえ
らいことしちゃったかな~やっちまったかな~、まぁいいや。それはそうと、我が家の
貧困レヴェルが上がってる気がする。ゲーム内とか特に。これはもうあれですか、牛
乳とか売ってお金作るべきですか。ならまずはビーフを作らないとですね!めんど。
でですね、最近の記事内容はちょっとおかしい気がするんですよ。更新率が高めなの
はいいんですけど、内容がちと狂い気味というかなんちうかあのアレ、頭がパーンって
なった人みたいな?まあ大体そんな感じです。一気にネタがなくなりました。・・・すご
くどうでもいいことで頑張ってんだなあと、つくづく思うわけですよ、ブログ書いてると。
ええっと何の話してたんですっけ?ドロワーズの話でしたっけ?ああ、違ったきっとぱ
んつの話ですね。ん?間違ったかな?まあいいや。で、ドロワーズなんですけども、
じつをいうとドロワーズよりぱんつ派なんですね。や、どっちも好きですが。中でもち
ぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!のドロワry否!ぱんつは素晴らしいものですね。これで勝つ
る!一番好きなのはチルノなんですが最近はてゐもケロちゃんも好きです。幼女なら
ば何でも良いというわけではないんですがっていうかなんでロリコン談義になってんで
すか。わたくしは至ってノーマルですよ?ただ、要するに何が言いたいのかと言います
と、この文章そのままを鵜呑みにして欲しくないということだけですね。私のことをロリコン
と言い給えよ。たてよみおつ

     「紳士なら貧乳ではなく、『エンジェルバスト』と言い給えよ」


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/15(火) 00:14:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

きょぬーならDevil Bustですね!sir!
しかし教官、それでは微乳はどういった表現をすれば宜しいのでしょうか!

  • 2009/12/15(火) 12:14:48 |
  • URL |
  • 全力で通りすがる #-
  • [ 編集 ]

微乳=フェアリーバスト

匿名希望様
ぺったんぺったんつるぺったん!!!
ぺったんぺったんつるぺったん!!!1!!!!!!1!!
すいかの子もいいよね!モーションがかわうぃっす☆
無限の声付バージョンもかなりいいと思うんだ。

ロリを取ったら・・・・・・うん、ガンダムだね。

くらえ!ロリータビーム☆ビーーー

だが捕まえる
ガッシボカッ!うそです。

エンジェルとデビルの対立概念ですね。
デビルはデビルで妖艶な感じで大変良いと思うのですが、
自分としては、きょぬーはクィーンバストを推したい!!女王様!!

以下に呼び名リストを作ってみました。参考にしてください。

貧→エンジェルバスト
微→フェアリーバスト
美→ビーナスバスト
巨→クィーンバスト
爆→ボンバーバスト

最後のやつがなんかボンバーマンをプレイする人たちの総称みたいになってますがたぶん気のせいです。


※それは違うだろう!って意見がありました、どしどしコメントくださいね!

※なんか スパムコメントと判定されました とか言われた。管理人なのに!うける!

  • 2009/12/19(土) 19:26:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/698-c7de0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

