殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



検索ワードに突っ込みを

datteowwww

心配が無くなったおwwwwだっておwwwww


・・・ふぅ。




つづき→
SS大量に撮ったのにほとんど消えててなんかこれだけ残ってたからむしゃくしゃしてやった。
むしゃくしゃついでに見た目チェーンソーを50Mで買った。全財産が半分になった。
SSが真っ黒になってた。むしゃむしゃ。

tixeno.jpg

「完璧だ・・・」
「ああ・・・完璧だな・・・」

まじで完璧なコーディネイト市ねだと思うんですがどうでしょう?
自分の足りない色彩感覚をマックス詩ねまで使ったんだから当然でしょう。


試し斬り。


kittekizannde.jpg


suritubusu.jpg

※注 サンアイランドのメガロ広場です

※注2 どんな㌧でもない発言でも、最後に「ごばく」とだけ言っておけば多少の体裁は守れているような気がしないでもないがそう思っているのは発言した本人だけであってそれを聞いた周囲の人間は「あぁ、こいつはもうだめだ」などと感じていると発言した本人からしてみれば思いたくは無い


それにしても

bigtixeno.jpg

やばくね?これ可愛くね?




あと誰ですか。
ちぇええええええええええええええええええええええええんで検索かけてきたの。

ついでなので気になった検索ワードを載せてみようと思います。
(面倒なのでツッコミは大阪弁です)

うっほほっほ やっほっほっほ→ これはマリオペイントのOPでたまに流れる台詞やな。これ大好き。ていうかマイナーやな!

「マナー守って楽しいロリータ」→ こら!同志!

"メイク猫かと思いました"→ あぁ・・・せやな!

トリスタ  ビーフ  ハイブリ→ せめて「牛」って呼んであげて・・・。

光龍 管理人 クレイブン トリックスター→ それウチじゃねーから!どう考えてもここだから!

ガチャガチャゴチャゴチャパラダイス!の巻→ おいなんだこれ!もうどこから突っ込んだらいいのかわからねーよ!ていうかあんたは何を求めてんの!?ガチャガチャゴチャゴチャしてんのはあんたの脳みそだ~~~~

モンスターふあーむ→ モンスターファームや!似とるけども!なんやそれふあっふあやぞ!なんでそんなふあっふあやねん!!ふあっふあなんはあんたの指や!ちゃんとタイプせえ!!!

ターちゃん ペドロ→ それはジャングルの王者やろがい!!

あほなコメンテーター→ それは遠まわしに私があほだといってるんですね?やかましわ!

すみません、ブロックで頭殴るの初めてで→ あぁ、そうでしょうね。一般的な日常生活でそんなシチュエーションまずありませんものね。「次からはもっと上手に殺ります」ってか。やめろや!!

トリックスター 覚醒 したよ→ おめでとう。

殴ってどーする 工/ロ→ おい やめろばか このブログは早くも終了ですね 
※うちにそんな要素はありませんと何度いえば

殴ってどースル→ ねえ?なんでその部分だけカタカナなの?ねえなんでなの?なんで土日は雨降るの?なんで走るの遅い車はやたらと前に割り込んでこようとするの?なんで人間は生まれてくるの?なんで殴ってどースルなの?そんなんするんやったらブログ名変えんぞ!「その目暮らし」とかに変えんぞ!!

頭がフットーしそうだよぉぉっ! 頭がフットーしそうだよぉ 頭がフットーしそうだよぉ 頭がフットーしそうだよぉぉ アタマがフットーしそうだよぉ 頭がフットーするとは 頭がフットーしそう → おいこらどんだけ人気やねん!!こんな検索ばっかりで来よってからに俺の頭がフットーしそうだよぉぉぉぉぉ!!!

(?ー? )<プーックスクス 顔文字→ なんかむっちゃ腹立つんやけど・・・・・・・・・・・。原辰則ィィ!!

ロリータ 集会→ しねえよ!

過労臭→ え・・・加齢臭でなくて?なんやの過労臭て・・・。少なくともこのブログからそんな臭いはしません。もししてたとしたら、あなたのパソコンがヤヴァイ。

俺は覗き魔→ またおまえか

ネクロマンサーの方ですか → またお前らか!どんだけくるんだよ!毎月来てんだけど!?このツートップ!!俺は覗き魔のネクロマンサーだとでもいいたいのか!?あ、大体合ってる。

邪祈願→ JA☆KI☆GUN 祈るな!願うな!なんやねんこのセンス・・・。邪気眼とちゃうんかい!とかいう以前の問題やぞこれワレェ!!どの角度から突っ込んでも突っ込みきれねーよ!この3文字!

幼児波→ また3文字か!だから何やのんこのセンス・・・。ていうか何なんだよこれ!?意味がわからねーよ!

お試 ぷり ドリル トリックスター→ 区切るとこ間違ってんぞ!!なんや「ぷり」って!ぷりっぷりやな!おい!

→ なぜその単語でここに行き着いた。



以上12月中旬から9月までのイミフワード特集でした。
ちなみに下にいくほど古くなります。12月から見てたので。
大阪弁は標準語もどきが入り乱れていますがそれだけ混乱してたということで。
あと、この4ヶ月弱で最も多かった検索ワードは・・・

殴ってどーする でした。


だから「。」が無ねええんだよおおおお!!!!!



なんかテンションおかしいな、と思ったら177番!!!

※注5 通報は勘弁してください


コメント

お気に入り登録でした
今度なんか検索してみますね変な言葉で
そうだ。リンクしていいです?いいんです(・∀・)

  • 2009/12/13(日) 21:11:50 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

ちょっとまてwwww

「 トリスタ ビーフ ハイブリ 」

おwwwれwwwじゃwwwねwwwwww?wwwww

ごめんちょっとみなぎった。

つか相変わらずとんでもない吸引力だねぇ。ちぇええええええええええええええんでもたどりつくのか・・・。


次の検索ワード発表にも期待しよう・・・。

  • 2009/12/14(月) 04:38:00 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

私はロリコン危険で検索したらHITしました
それにしてもおもしろい検索をする人がいるものですね

  • 2009/12/14(月) 07:54:55 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

え…

ロリ集会しないん…?(´・ω・`)

  • 2009/12/14(月) 11:45:47 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

発表された検索ワードの中に私が検索した単語が含まれてるぉ(゜Д゜ )

  • 2009/12/14(月) 19:39:57 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

なんかもうちょっとした山場のりきった

まあ「山場」っていうか「山ば」っかりなんですけどね。

ウサウサさん
お気に入り登録ありがとうございます。
実際ブクマの方が大半でありがたいやらうれしいやら。
変な言葉っていうとたぶんそっち系でしょうね。
リンクですか!どうぞ!ご自由に!はっつけるなり!
もやすなり!すてるなり!ご自由に!!!

そういうわけでこちらからもリンクさせていただきますね(・x・)
異論は認める。

エリさん
まさしく君だー (^ω^)9m
いやあ なんかすごい吸引力やね。
意味不明なワードできすぎやろ!
どないなってんねや兄ちゃん!

heinschmittさん
え、そんなんで出るんですか・・・・・(゜x゜)
やだなあ 心外だなあ。
ロリコンではあるかもしれないこともないですが、
危険ではないですよ?たぶん。
面白いワードでうちにたどり着くっていうのがもうね。
いかにうちのブログが意味不明なのかと!

プルさん
(゜д゜)!
ロリコンの集会なのか、ロリコンホイホイする集会なのか、
ロリータょぅι"ょによる集会なのか、それが問題だ。
やるとしたら恐らく、ロリコンの集会になると思われるりれ。

ティアさん
光龍 管理人 クレイブン トリックスター
きっとこれだ!まちがいない!たぶん!

  • 2009/12/18(金) 02:33:57 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

ターちゃんの推測は残念ながら間違いだよぅ。

  • 2009/12/18(金) 12:47:02 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ん?間違ったかな?


ティアさん
じゃあ「マナー守って楽しいロリータ」で!

  • 2009/12/19(土) 19:08:01 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/697-e298c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

