殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさこ成長記録 Ver09.12

usakosaisyuukeitai.jpg

うちのうさこの最終目標=Lv275 TM300
※Lv221くらいから所持にボーナスを振ってます
※トリスタCS様、いつもお世話になっております

武器:①風149%Lv2ストームレイ ②土158%Lv5グランドブレイカー 
   ③攻撃力1200強Lv3エストック
帽子:①攻撃力564回避10ヘルム ②回避26セルリー  
盾:①HP4500アイスシールド ②魔法防御864ミスリルシールド 
  ③回避25オールデイシールド ④幸運29アイスシールド
アクセ:①攻撃534魅力型リング改 ②攻撃400ランドセル 
    ③HP2800スノヒル靴下 ④攻撃500守護リング
防具:①HP2200攻撃150君ベス ②HP3000パイベス
マスク:①幸運39眼帯
ペット:①攻撃747大天使ラピウス ②所持1600便利キエナ ③メイリン

すごく・・・普通です・・・。
合成値は全て普通です。でもその普通すらままならないネイトさんだから
総合的にみて中の上ってところなのかな。


ちなみに現在のステータス。バーサク以外のスキル込みです。

usakonosoubigun.jpg

強くなったなぁ・・・。
3年くらい前は幸運・回避ないからボカスカ殴られるし、
HP全然足りないからすぐ気絶してたし、
範囲も皆無だったからぺちぺち殴るしかできなかったし。
今ではタバスコでも余裕で狩りができます。
深淵も気をつけたら大丈夫。でもあそこは一般人が行くところじゃない。


buttunn.jpg

ちなみに火力装備時+デッドオアアライブ状態だとえらいことになります。
なんやのん・・・うちのうさこと違うみたい・・・。


juukyuuman.jpg

(゜x゜)
自分でびっくりした。


fullpowerusako.jpg

世紀末バーサーク伝うさぎ!
攻撃力が気持ち悪いことになってた。
これは笑うしかない。


zaimokusetudan.jpg

まっくのっうちっ!まっくのっうちっ!


世の中にはラッシュのダメージが100万を超えるという
フリーザ様もびっくりな戦闘能力を持っている兵もおられますので
決してうちのうさこが強いなどという勘違いはなされないよう
よろしくお願いいたします。

前回の記事を読み返してみて予想以上に意味不明だったので
たまにはまともな記事をと思い、がんばって「まともな」記事にしてみました!
まともな記事になってるかな。
成長記録として残しておくと後々便利なので今回はそんな感じで!




~さんたさんへ~

*攻撃力700くらいの帽子が欲しい
*風剣を風150%以上にしたい
*攻撃力3000くらいの剣が欲しい

上記に該当する装備が欲しいなっ★
こちら側の要求を飲めないならば
今年のクリスマスを中止しろ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/696-6aa5ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

