殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



枠枠さ~ん

『生まれ変わるなら木になりたい。あ、それよりうさこのグローブになりたいです』
とうわ言を呟いているようだがまるで反省の色がない管理人のアレですご機嫌麗しゅう。
前回の記事になんであんなにコメントがついたのか全く理解できません誰か5文字で教えてくれんか。
毎回毎回アホみたいに長い記事だと流石に「おい、もう勝負ついてるから」と
通りすぎ様に言われるかもしれませんので適当な長さにするとして、
要するに何が言いたいのかというと、たくさんのコメントありがとうございます orz
ビグザムもいいけどゲルググもいいよね。名前の響きだけで良し悪し決めてるんだけどね。
ごめんねミーハーガンダムで。違った。ガンダムファンで。ヒーハー!


で、今回のアップデート。
超簡潔にまとめると
・ネイトとマックスがアレ
・なんか課金いろいろ
・他いろいろ
・装備欄に移動速度アップ欄追加 ←ここ重要


gerumanbetuwaku.jpg

こんな感じです。
これはいいですね。何がいいってうちのうさこは感覚1なので
重量100オーバーでアクセを二つつけて普通の速度で走れるっていう。
これはなかなかどうして良アップデートですね。
どうせならアクセサリー4つぐらいつけれるようにしてみないか?

どうでもいいことですけど、あ、何書こうとしたのか忘れました。
もうねゆ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/694-91269eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

