殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


思いついたことをあらかた書き出してみるテストであってワタクシは決して病気ではありませんし例え病気だったとしてもそれはきっとうさこに対する恋の病であって一般ピープルと同じ扱いをされるべきいたいけな存在であるワタクシをみなさん遠くから眺める時は部屋を明るくして離れてみてね♪

『グフとドムのどちらが好きかと聞かれたら断然ビグザム』
でお馴染み心地よいほどにアブノーマル、凍えるほど部屋が寒い、
生ける有機廃棄物こと管理人つrづsですよ。全角にするとこうなる。
いっそ名前を『つr』とかにしようか。是非『ツアール』で。
変にかっこよさげだからイヤです。お断りします。男割りします。
男割りって何するんでしょうね。男の何を割るんでしょうね。
ちっぽけなプライドとかでしょうか。何の役にもたたない羞恥心でしょうか。
まあそんなことはどうでもいいんです。そんなことより、もう12月ですよ。
早いものですよ。ていうか早すぎんでしょ。何、なんなの?誰がキングクリムゾンしたの?
時間泥棒は誰なの?ていうか時間泥棒って何なの?いいよもう。
どうやらいつもの発作が始まったようです。ここから先は特に何もないので
「時間泥棒(タイム・バーグラー)はてめえだろ!」と思われた方はリターン推奨です。
こうするとかっこいいですね、中二病みたいで。
ところ変わって、口内炎が痛いんです。
3日前くらいに下唇のところを「ガリッ」っと・・・ね。
アンギャアアアアアアア!!!!??
ですよ。しぬかとおもた。
まじ外歩きながらパン食べてて口から血流しながら
「おい、あの動き・・・トキ!?」とか街中を歩く一般ピープルにそう思われてないか心配です。
ジョインジョインコウナイエンン!
そんなわけで熱いものや辛いものを食べると常に死と隣合わせになるんですね。
刺激物食うなよ。と思われた方には『管理人を心ゆくまで罵倒する権利』を授けよう。嬉しかろ?
もう完全にお口の中が世紀末です。あべし。
そしてその翌日、同じところをもう一度「ガッ」
HAGAAAAAAAAAA!!!!
「ついヤっちゃうんだ★」
とか呟きながら徘徊しそうになるほど脳にまでダメージが余すことなく行き渡りました。
oi しゃれにならんぞ。これ。
かくして、触ると祟られそうなダメージを受けたものの確実に舌も歯もブチ当たる位置に傷ができてしまったために一向に治る気配を見せずただただ中途半端に痛い思いをしつつ日々を過ごしていながらも割りと普通に暮らしている管理人がおったようなおらんような。
あ、チルノが好きです。
アホの子かわいいですよね。ショートもたまりません。
うさことチルノが丸かぶりな気がするんですが、こういう子が好みなんですかね。自分は。
チルノって何?と思われる方がおられるでしょう。
要するにうさこをさらにアホっぽくして背中にファンネルをつけて
ドロワアアアアアアアアアアズ!!!を、履かせた感じですね。
ファンネルがわからない人は、シャワーオブアローをイメージしてください。
ドロワーズがわからない人は、もう一度人生をやり直してくるんだ・・・。
一瞬パンチrについてひたすら熱く語りそうになりましたがギリギリのところで踏み止まりました。
手強い相手だったぜ・・・。
この意味不明なタイミングで重大な告白をします。
わたくし、turdusは、実は、それはもう、なんていうか、ね、アレです、すさまじい、なんというか、すごい、何かをもった、紳士なんですね。変態という名の。
みなさん、驚かれることと思います。
紳士という名の!変態なんですね!
あ、うさこに対してだけです。他は普通に紳士です。たぶん。
可愛いうさこさんが接客してくれたらそれはもう共同不振挙動負数挙動不審になるんですねほうらもう文字が打てない。
だが、この間某ポプリーヌさんのお店に来ていた人には敵わないと心底思いました。
「キミかわいいね 臭いかがせて くんかくんか いいにおいだなあ」などなど
すばらしい名言の数々を公衆の面前で生み出して去っていかれました。
どういうことなの・・・。
そうか!僕にはまだ変態成分が足りないってことだね!!
人前でくんかくんかするぐらいの度胸を持てって神様の啓示なんだね!!
わかったよ!僕がんばるわきゃねええだろおおおおおおおおおお!!!!!
「ナゾの薬で女の子にされた僕 さらに猫にされた僕」
ってなんなんだよエフシートゥーーーーーーーー!!!!!
とんでもハプン!いらねえよ!!
どうせならうさこを猫にしようZE!
それでもう色々しようZE!
なでなで!なでなで!うさこの髪の毛ふわふわだなあ!
くんかくんか!いいにおいだなあ!くんかくんかきゅいきゅいきゅい!
はふぁ!!!
いかん、アルコールという名の魔物に憑りつかれた、ということにしておこう。
とりつかれたついでにもう一回うさこうわああああああああん!!!!
お察しの通り酔っていますが何か?
これはあれだな。もう・・・なんかあれだな。
思いつく限りのことを書き出したりしたらもう大変なことになるですね。
すでに大変なことになってるような気もしないではないですが
私はまだ20%ほどの力しか出していないのですよ?
みなさん100%の私を見たら引くでしょうね。
それはもうすごい勢いで一足飛びに引くでしょうね。
引いても追いかけますがね。
ん?間違ったかな? ヒンヒン!
( 0w0)<オベエダビバヌッコロス!
あ、つかれました ねゆ


コメント

なんだ、いつものturdusさんかぁ

  • 2009/12/06(日) 23:39:28 |
  • URL |
  • かえで #JalddpaA
  • [ 編集 ]

私はグフとドムと聞かれたらビグロの方が好きですね。
でもビグ・ラングはもっと好きです。フルオッゴ


\待たせたな!ひよっ子共!!/

  • 2009/12/07(月) 00:37:14 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

ちぇっ

外でパンを食べるなら 
歩きではなく“ちこくちこく~”と言いながら走らんか!!
管理人を心ゆくまで罵倒する権利ほしかったぜ&⌒゜
わたしのつっこみ魂もまだまだだな

「ナゾの薬で女の子にされた僕 さらに猫にされた僕」
このCMわたしも見たぞ!
それじゃあ BL的にちっとも萌えんだろうと思った(腐

  • 2009/12/07(月) 00:38:22 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/07(月) 16:45:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/07(月) 16:49:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/07(月) 16:52:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

相変わらず元気そうだね(^^

  • 2009/12/07(月) 19:54:15 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

東方は先ずドロワーズありきと信じて疑いませぬ

  • 2009/12/07(月) 20:16:46 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ビグザム・・・量産されたら強かったのにな・・・
ほう、紳士という名の変態か。
ならば、「通報しました」と言われるまでがんばっていってね!!
ところで、早苗×多々良ってヤバイと思うんだがどう思う?  

  • 2009/12/08(火) 01:06:31 |
  • URL |
  • セラー #WsBHOi9s
  • [ 編集 ]

    ∩∩
    (・x・`)

  • 2009/12/08(火) 08:12:12 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

とりあえずあれだ

本文はこれっぽっちも読んでないけどコメ率の高さに思わずすべりこんでみたよズサー

そうだなぁ・・・記事にもあったけど
セイバーフィッシュと黒い三連星用ザクⅠのどっちがいいかって言われたら

断然アーマードバルキrふべらぁっ!!

  • 2009/12/08(火) 19:49:23 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

どうしてこうなった


かえでさん
Yes, I am.
イエス!アイキャン!フラーイ!

プルさん
ビグロって何だろうと思って検索したら
ザクの頭が平べったくステルス化してアームが出てきたようなんですか!!!
なにこれかっけえ。
こんなのが頭の上を飛んでたらもう鼻血が逆流するレベルですね。

\ぴよぴよ!/

ひめさま
男子生徒「ちこくちこく~!」ドンッ 
女子生徒「キャッ!」
男子生徒「あ、ご、ごめんね?怪我してない?」
女子生徒「いてーなテメエどこ見てんじゃしばくぞワレボケェ!」
男子生徒「すいませんでした」

こうですね?

あのCM見たですか!
どうせならうさこをry

匿名希望様
ここで返信するのは不適切と判断しましたので、
投稿者様のブログへコメントを残させていただきました。
お手数ですが、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

ケイ
文章が狂ってる時は大体元気じゃないかちょっとおかしい時っていう。
まあ温かい目で見守ってやってね。
あとすごい久しぶり(・x・)ノ

でんぱさん
ドロワもいいけどパンツもね!
どこのキャッチコピーですか。
いつか「ドロワーズとパンツの会」でも発足しますか(・x・)

セラさん
量産型ビグザム・・・良い響きだ・・・。
そろそろ通報されそうな悪寒がするけどがんばるよ!
ほほう・・・その組み合わせは新しくて良いですな!
個人的にはキャプテンのシンカーゴーストがどこぞのジェネラルみたいで怖いぞな。

もうこれはあれだね。
いつか「東方会議」でも開くべき?

ウサウサさん
       (:o)彡     (:o)彡  (:o)彡
 (:o)彡    (:o)彡        (:o)彡
  (:o)彡       (:o)彡   (:o)彡   <:]彡
 
エリさん
読めよどうして諦めるんだよそこでやれるやれるきっと読める全部理解できる最後まで諦めずにやれば絶対できる自分を信じろ相手を信じろお前を信じるお前を信じろ!!

・・・わからん!

  • 2009/12/10(木) 23:09:37 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/691-c518da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

