殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



トップレベル5連発

yomehakusyaku.jpg

イケメンカップル誕生の瞬間である。
ちなみに、新婦さんが伯爵様です。
心労は苦労です。



<最近の活動みたいな>

①タバスコクエストをあらかた終わらせてきました。うさぎだけね。


sumeagoramu.jpg

oi おい こいつ完全にスメ○ゴルだぞ
ここまで来るといっそ潔くて好きです。

そんなわけで、超駆け足でタバスコクエ終わらせてきました。
ダイヤとかサファイア掘る系のクエはめんどかったので全くやってません。
しっかしクエ品重たすぎますね!感覚1のうさこには辛いですわ。
タバスコとウブス銀行を何往復したことか・・・。
一通りタバクエを終わらせて、うちのうさこが念願のLv250を突破しました!
地味にスパアイ行きの羽が使えるようになるのが便利です。
Lv230以降、ほとんど地域クエでここまできたような。
狩りらしい狩りはあまりしてないですね・・・。
それにしてもレムのノックダウンチートすぎて俺のストレスがハッマで寿命あんんだが?
ウインドスレイより発動早くて100%命中するってどういうことなの・・・。
モンスターのスキル仕様の変更を要求する。

そしてキークエを終わらせて、もらったアクセサリー「トリックスターの指輪」。
ゲームのタイトルがつくぐらいだから、どんな大層な装備かと思いきや

itosiisito.jpg

ごみっ

どうせ装備できないし、適当に倉庫にでも飾っておこうと思います。
ちなみにこいつの上位版はなかなかの性能ですが、
成長合成一回につき約14M、焼入れ一回約5Mもかかります。
ふざけんなし。



②火山の古い地図のサプライズスポットしてきました。

seirennagaruisi.jpg

なんか出た。
製錬確率が上がるのかーそーなのかー。そこそこ使えるのかな?
どれどれ、ちょっと試しにLv2の剣に・・・

sannkoiru.jpg

3個もいるのかよ!
あーあー!やる気なくなっちゃったなー!
なーくなっちゃったーなー!あー!



③みんなにきらわれてるきがする

被害妄想じゃないんだ。こいつを見てくれ。



gugegege.jpg


kimoagoru.jpg

どや。


「きもい!」「きた!メインきもいきた!」「これはきもい!」

嫌われるようなことばかりしてるけど、私は元気です。




④たでくうむしもなんちゃら


ohurogugege.jpg

ohurogerugugu.jpg

いやー!覗かれてるー!
ちなみに自分は左足の太ももの付け根から洗うタイプです。

orenokyakusennbi.jpg

い、イタさあああああああああああん!!!!
なにをするだァーーーーッ!!!
お風呂から戻ってきた結果がこれだよ!!!

あ、賭けの結果ですけど、
イタさんも姫も雪さんもはずれたのでボッシュートです。


kinakomotiusa.jpg

お口直しに。
いやされたーー



⑤リディアかわいいよリディア

ridexiaosomatu.jpg

おそまつさまでした。





そして自分用メェーモ→
◆龍・・・レベル・スキル共に完成。装備も大体完成。杖の見た目をコーラにしたい。でもまだ未実装。うーん。あ、サプライズスポット楽しいです。火山の古い地図クエできるようにがんばります。あ、あとダークスローが気になります。あれってLv5とかだと使い物にならないんでしょうか・・・。

◆うさぎ・・・目標レベル達成。装備もほぼ完成。守護者は考え中。シノビコンボがちょっと気になる今日この頃。あれって使いやすいんでしょうかね?威力とかディレイとか範囲とか色々気になります。

◆狐・・・レベル・スキル共にほぼ完成。装備も大体完成。守護者・キークエ・エピクエなしの斥候。あと覚えるスキルといえば、ダウジングビギナーをマスターするぐらいでしょうか。

◆他・・・待機中。猫がワンペアを覚えたそうにしている!兎がファイティングファイアーを覚えたそうにry

◆守護者・・・やはり卵を孵化させた時のプレイヤーレベルと、守護者自身のグラフがそのまま攻撃力に反映されている気がする。プレイヤーLv236くらい 魔5 ティグリムLv101 のLv10シャワーでもワスプにダメージ230とかダメすぎる\(^o^)/ この間、タバスコで硬い蛾いるじゃないですか、アレに守護者でダメージ3300とか叩き出してるうしさんがいたんですよ。セフィレンスで確かトルネードアタックだったかな?あんなに差が出るものなのかと・・・。見間違いかもしれませんが、にしても強いです。何が彼女をそうさせたのか・・・。



それから・・・


海飲祭本拠地の

BARミラ子をよろしくね!

海飲祭のレポートは必見!
ていうかうちのブログは人気ブログじゃないから!
人気ブログっていうのは、こことか、こことか、ここのことを言うんですよ!!おこここ!
ブログじゃないのもあった!まあいいか!


コメント

そうか・・・

賭けははずれたのか・・・
ならば首を吊るしかあるまい・・・
左足の太ももの付け根も 右足の太ももの付け根も
同じ場所じゃないのか・・・!
げふんげふんっ そんな無粋なことは言うまい

  • 2009/12/05(土) 23:23:47 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

( 0w0)


ひめさま
はやまらないでえええええええ!!!
ていうかなんでそんな男前なのですか!!?
あ、ちなみに左足から洗うのには理由がありまして。
右足じゃだめなんですよ・・・!
あ、理由あるかなーと思ったけどありませんでした。
なぜか左から洗うという習慣がついてます。
うちの母方の祖父も同じ洗い方をしてたそうです。
きっと隔世遺伝なんでしょうね。

  • 2009/12/06(日) 22:43:24 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/690-1d55e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

