殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


なんばしょっとね!

はい。帰れませんでした(何

予想GUYのアクシデントにより明日帰省となりました。
なので、また今度更新いたします。

餅食いてえ。

コメント

こんばんは

はじめまして^^ 
いつも楽しませてもらっております(´∀`*)
予想外のアクシデントですかw頑張ってくださいw
TSで会ったら声掛けてくださいね^^
これからも頑張ってください(´ω`)ノ

  • 2006/12/25(月) 18:44:56 |
  • URL |
  • ユキ #AnHhg0yI
  • [ 編集 ]

ブーン(((((((( つ´・ω・)つ
ずんだ餅・・・って事はみやg(ry
気を付けて行ってらっしゃいませ~!

  • 2006/12/25(月) 20:51:15 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

Σ

こんな一言にコメントくださって感謝感謝でする!

ユキさん
こんばんわ&はじめまして!
こんなテンプレも変えない、年中ルイージカラーのブログに
ようこそお越しくださいました!
ルイージ好きです(知らんよ
予想GUYでしたがなんとか切り抜けました。ありがとござる!
お見かけしたらハピバレ撃って逃げます(ぁ
ネタある限りがんばりますよ~。

雪さん
これがフラワーアタックかっ(違
実は大阪なんだぜ・・・マイホーム・・・。
ありがとございますよ~。悪運だけは強いので
まぁ、たぶん大丈夫です!


そしてお二方が同じ読みという孔明の罠w

  • 2006/12/26(火) 03:20:58 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

はじめましてー(・∀・)
ブログのタイトルにひかれてきましたw
誤字は私も多いほうで・・・(´Д`;)アセアセ
トリスタで会話うってるとエンターミスなのか文字が消えてたりします(・∀・;)
しかもエンターおしわすれてYなんか入力した日にはマイショップへとばされます(・∀・)
なんばしょっとね!(マテ

と、変なテンションで失礼しました|ω・)ノ

  • 2006/12/26(火) 13:43:43 |
  • URL |
  • ティファナ #4jeLTJQM
  • [ 編集 ]

Σしぐま

またしても感謝であります!大佐!

ティファナさん
どもども、はじめましてー!
こんな緑しかないところへようこそ!
Σ タ イ ト ル に で す か っ
そういわれたのは実は2回目だったり・・・(ぁ
ありがとございますよー、
インスピレーションで思いついたネタ名ですがっ(ぁ
エンターミスは最近の必殺技のひとつになりましたb
あれ、へこむorz
おぉ、神よ。Yの悲劇の犠牲者がここにも・・・。
アーメン。
なんばショットね!(コラ

負けじと変なテンションで対抗。
明らかに俺のほうが変態的です。
どうもすいません・・・。

  • 2006/12/27(水) 05:51:11 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/69-57e51f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

