殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【うさコレ】うさこファッションシミュレータ

damasukasuusako.jpg

こちらのファッションシミュレータで見かけて、
是非ともうちのうさこに装備させたかった装備たち。
このダマスカスすごいよぉ!さすが深淵の影装備ぃ!!
絶好調である!!!



他にも色々あります。

damasukasu.jpg

深淵地域の影Mobが落とすダマスカス
ダマレカスではない。


pawa-ko-ra.jpg

恐らく未実装と思われるコーラ
これやばい、めっちゃ欲しい。


ronpaia.jpg

タバスコ地域の影Mobが落とすロンパイア
思ったより細身なんですね。


全部載せちゃうと自分で探す楽しみがなくなるかなあと思いつつ、
ワタクシ用の影装備見た目総集記事ということで一つ。
「これ以上見たくないぜ!自分で探す!」という方は
追記はみないでいってね!!!



さらに影装備→
nazonoken.jpg

漆黒の帽子謎の剣
どちらも未実装だと思われます。
帽子がけっこう好み。剣はクリスタルソードとかそんな感じでしょうか。


ho-ri-roddo.jpg

クリスタルヘルムホーリーロッド
どちらも未実装です。
頭装備が勇者チックで素敵。ただし似合うのはイケメンに限る。
ホーリーロッドはやっぱり聖龍ですかね・・・?


hanta-tate.jpg

マリデザ地域の影Mobが落とすハンターシールド
一風変わった形状の盾。雰囲気的にはパルマ系に似ている気がする。


rubi-tate.jpg

スワンプ地域の影Mobが落とすルビーシールド
かなり赤いため、似合う職が限定されてる気がする。
セイレーンとかウィザードあたりはよさそうですね。


kurisutaruho-ri-wairudo.jpg

クロスハットワイルドロッドクリスタルズシールド
全て未実装です。
この帽子は聖龍にかぶせてみたいですね。うさこは似合うようなそうでないような。
そしてこの杖である。なんやコレ、リオか?カーニばるか?猫がぶんぶん振り回すといいよ!
クリスタルズシールドはもうまんまアイスシールド系ですね。


ikkaku.jpg

一角ハットスパター一角盾
こちらも全て未実装ですね。
うしが装備したら角の数がわくわくさん。
スパターは見た目なかなかスマートで良い感じ。すっきりしていてなんかもうすっきりしてます。
この盾は今までにないタイプですね。ニュータイプか。


ringuhureimu.jpg

未実装のハンターハットとマリデザ地域の影Mobが落とすリングナイフ
そして宮殿や他地域の影Mobが落とすフレイムシールド
むちゃくちゃ目深になる帽子です。うさこは目が可愛いからこの帽子はダメだ!
アサシン姉御に似合うリングナイフ。こちらもニュータイプで良い感じ。
赤いです。炎です。これも似合う職が限られそう。格好良いけど他の装備と合わせるのが難しそう。


misutexirubi-.jpg

スワンプ地域の影Mobが落とすルビーハットとゴスブル地域の影Mobが落とすミスティステッキ
未実装のクロスシールドです。
クリスタルヘルムの色違いバージョンです。だから赤いってばよ。
みすちーステッキは闇龍に似合いそうですね。
この盾は聖龍用・・・?なんか偏ってるなあ。


metarukurosu2.jpg

未実装のクロスヘルム、マリデザ地域の影Mobが落とすメタルフルムーンロッド
ゴスブル地域の影Mobが落とす甲骨の盾
なかなかの異形っぷりを見せ付けてくれる帽子です。正直これはひどい。
この杖は・・・ペロッ! 「マイク!」 「・・・トム!?」 『二人は・・・仲良しッ!』
ジミーズシールドです。地味すぎる。Lv260の盾とは思えない。


hanta-sikkoku.jpg

未実装のハンターヘルム謎の天使杖
全地域の影Mobが落とす漆黒の盾
ダーースベイダアアアアアア!!!!!シュコー!シュコー!シュコシュコシュコ(笑)
天使杖です。どうみても聖龍専用です。うわらば。
TOPの漆黒盾です。一部では歯車シールドとも言われているとかいないとか。


まだまだあります。
といってもこれでほとんどかな?
他にはなぜかキモヘル系がたくさんあります。
自分がまだ見つけてない装備もかなりありそうです。
なんにしても多すぎる。
影装備だけでなく、課金系の装備もハンパなくあるので
なんかもうわけわかりません。
これを作った作者様に感謝しつつ、ありがたく使わせていただくことにします。
(小ネタ・・・暗影 で検索をかけると、未実装装備がほとんど網羅されます)


おまけ




kurosuseiryuu.jpg

聖龍専用っぽい装備が多かったので勝手にカスタマイズしてみました。
神々しいデスワー


kanibarucat.jpg

ちょっとはカーニバルっぽくなったかな?
ザ・カーニバルキャット!


sikkokudakuro.jpg

こっちくんな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/689-66a146fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

