殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


第二回深海飲食祭レポート

kaiinnsai1.jpg

いったぜ!海飲祭!!


そんなわけで、第二回海飲祭に行って参りました。
長くなりそうなので追記からどうぞ。


※1 この記事には「秘密の」文章が隠されているところが二箇所あります。
    ・・・見つけられるかな?
※2 身内寄りの内容なので、客観的にみた記事が見たい、という方には
    あまりおすすめできません。ごめんなさい。



海飲祭レポ→
【20:33 開会式】

kaiinnsai2.jpg

イタリアさんかっこ可愛いいよー!
やはりこの方でなければ決まりませんね!
もう貫禄がすさまじいです。キャンプの帝王のような風格が滲みでています。

イタさんのありがたい演説と諸注意の後は、
各店長さんのアッピルタイムです。

うし少佐のカオス演説でいきなりハイテンションになりましたが
SSないってどういうことなの・・・。
それにしても、あの方の名前が未だに読めない。
自分の中では『名前がカオスなうしさん』という認識で通っています。

ネタに走る店長さんもいれば、
本当にお店としてのリアルさを追求する店長さんもおられ、
開始前からすでにわくわくが止まらない状態でした。

kaiinnsai3.jpg

店長になった経緯を語る新・店長さん。
良い話だなあ・・・。

kaiinnsai4.jpg

やたらとヅラに固執する店長さんもおられました。
ズラっていったらキレて発狂するそうです。良い感じですね。


kaiinnsai5.jpg

みかんさん人気すぎる。


kaiinnsai6.jpg

キタぜ!ダークホース!うしだがな!!
いきなりの方言演説に度肝を抜かれました。
これで一気に観客の心をガッチリ捕らえたと思います。


kaiinnsai7.jpg

別の意味で泣ける話も聞くことができました。
陰陽師がいなかったので、黒魔術でなんとかしました。
なんとかなりました。

kaiinnsai8.jpg

ジャーン!ジャーン!ゲェーッ!?C○○○!!?

ってやろうかと思ったんですけど
『カスラックの者ですが・・・』ばりにヤバイ空気になると思ったので止めました。
まだ死にたくはない。
それにしも、ロンさん久しぶりに見ました。
2006年のイベントか何かで見て以来だと思います。


kaiinnsai9.jpg

きた!メイン萌えきた!これでぴつる!!

萌え系Castのメーメーさんです。
各地で萌え系だ、萌え系だと言われていたので、
どんな方だろうと思っていましたら


massirop.jpg

ああ!なるほど・・・。

『まっしろp』いただきました!
「まっしろピー」 だと思うとなんか萌えませんか。

そして二人ほど紹介を忘れさられた方がおりましたが、
なんとかなりました。
空気を超えた存在・・・だと・・・!?


そしていよいよ、開祭です!

kaiinnsai10.jpg

長蛇の列。
おや?上の段の左から二番目に、すごく可愛らしい猫さんが座っていますね。
誰なんだろう・・・?団子の嫁か。


kaiinnsai11.jpg

4G装備はだめだっつってry
まだしにたくはない。
結局人間ってこんなものよね。


さて、ここからは自分が押し入った入店したお店のご紹介です。
紹介というか、やらかした足跡です。



kaiinnsai12.jpg

一軒目、エリアスさんのお店です。
なぜかウホッ!男だらけの営業キャンプになってしまいました。
どうしてこうなった。
最初に猫の人がきたぐらいで、
あとはずっと男性客ばかりってほんとどういうことなの・・・。

kaiinnsai13.jpg

これにはマジデびびったんだが?


40分ほど駄弁った後、次のキャンプへ行くことに。



kaiinsai15.jpg

二軒目、ウサウサさんのお店です。
強盗役を演じてみましたが、綺麗にスルーされて俺なみだめ。
この後なぜか、イスに座った後立てなくなるという謎の怪現象に見舞われたため、
普通に退出しました。



kaiinnsai16.jpg

三軒目、といっていいのかよくわからないプルさんと与作の公開生トーク!です。
館内放送的なgdgdトークを流していたそうですが、
これは良い試み!わしも混ぜろ、ということでちょっとくっちゃべってきました。
こういう裏で支える的な役柄大好きだぜ!



【お風呂DE閑話休題】



kaiinnsai17.jpg

四軒目、イタリアさんのお店です。
生憎店長は不在だったようで、迷路を楽しんできました。


kaiinnsai18.jpg

五軒目、リズ先生のお店です。
『うさこの隣は俺の席だ!』
といわんばかりの勢いで定位置を確保。
緑茶と月見団子をいただきました。うまうま。


kaiinnsai19.jpg

六軒目、みかんさんのお店です。
会話がカオスなことになってました。ギリギリセウト。
部屋がものすごく寒かったのでホットミルクをいただきました。


kaiinnsai20.jpg

七軒目、ナオ・アルナさんのお店です。
一度入ってみたかったお店だったので、異様にドギマギして
確実に変質者でした。変態者でした。
まともにチャットできなかった記憶はありますが、
それ以外は店長がものすごい可愛らしいうさぎさんで、
お勘定の時お辞儀してくれるんですよ”””!!!!1
お辞儀というかこう、一瞬座るんですね!スクワットみたいな!
それがもう素晴らしいわけでして!
それのせいでまともに文字が打てないわけでして!
中の人、静かに発狂してました。ケェホェェソケア籠
ヤバイ、何がヤバイって宇宙ヤバイ。
もというさこヤバイ。
あ、ここのお店に入った時、いきなり雲の真ん中に放り出されたので、
その時点でもうかなりテンパってました。
何頼めばいいかわからなかったので、またホットミルクを頼みました。
oiおいみすどんだけ牛乳やねん。


【23:10 閉会式&記念撮影】


kaiinnsai21.jpg

てめえ団子!てめえこの野郎!!
そのブログを口にするなと何度言えばわかるんだ!!
キサマ死にたいのか!
ていうか、「。」が抜けてるんだよ!
「殴ってどーする。」なんだよ!
そもそもうちは有名じゃねーんだよ!
ありふれたただの雑草みたいなそういうスタンスでやってるんだよ!
くそ・・・!こうなったら・・・

その日暮らし。をよろしくね!



kaiinnsai22.jpg

ってプルさんもさりげなく宣伝しない!



そんなわけで、閉会式です。
・・・と、思ったらなぜか閉会式のSSが撮れていない!
すみません・・・おrz

しかたがないので記念撮影を。



screenshot0118.jpg

2009/11/28
第二回深海飲食祭
ゴーストブルー入口にて


screenshot0125.jpg

もう一枚




kaiinnsai23.jpg

だから恥ずかしいから止めろっていってんだろうがあああああああああ!!!!
こいつらうがあああああああああああ!!!!!!
だから「。」がねええんだよおおおおおおおおお!!!!!
うちはね!「ありふれた中にも変なスパイスを」をモットーに運営する
た☆だ☆の☆ブログなんですよ!!そんなノーマルなブログをこんな
大勢の前で宣伝するなど・・・笑止!へっ!
ちくしょう・・・こうなったら・・・

その日暮らしをよろしくね!!


これで万事解決アル。ふぅ・・・。



kaiinnsai24.jpg

なるほど。
俺のログには本さんが否定する発言が見当たらないな。
なるほど・・・^─^団子×本でFA


さて、気を取り直して。
二次会の様子です。


kaiinnsai25.jpg

八軒目、Masさんのお店です。っていうかお店というより街ですね。
本当に街でした。F鯖の方もこのお方のキャンプは見て欲しい!
すごすぎます。広さから配置、物量まで自分が今まで見てきた中でも
1,2を争うすごさでした。



kaiinnsai26.jpg

ラン ランララ ランランラン♪(ナウシ○のアレ)



kaiinnsairasuto.jpg

最後はラピウスたんを眺め回して終了しました。



これにて、第二回海飲祭のレポートを終わります。
今回も大盛況でしたね。
ざっと150~200人くらいはいたんじゃないでしょうか。
それもひとえに、スタッフの皆様の頑張りと、
お客さんのマナーが良かったからだと思います。
すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
絶対誰かキングクリムゾンつかっただろ。
スタッフの皆様方、本当に楽しいイベントありがとうございました。


きっと誰かが綺麗にまとめてくれると思うので、
わたくしはこのあたりで。
というか正直つかれt


コメント

昨日はご来店ありがとうございました!
あまりかまえずにすいませんでした(・x・;)

だってキャスト来ちゃったんですもの・・・
そりゃーてんぱってしまうさぁ
団子さんの人気に嫉妬

だからこうしてやる     その日暮らし    をよろしく

  • 2009/11/29(日) 12:59:47 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

早くからご来場頂きありがとうございました。
色々積極的に回られたようでw
記事を見てるだけでここまで楽しんでもらったのかと嬉しくなるくらい
マジで感謝してるよっ

だから \殴ってどーする。をよろしくね!/

  • 2009/11/29(日) 20:54:44 |
  • URL |
  • イタリアーノ #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

(to turdus)勝ったと思うなよ・・・
あとマジで夫婦とか愛人とか嫁とかそんなんじゃないから!
むしろ募集してるくらいだから!

  • 2009/11/29(日) 22:23:19 |
  • URL |
  • 団子 #-
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ <しまった何言おうとしてたか忘れちまった

その日暮らしをよろしくね!
じゃなかった、海飲祭レポお疲れ様でっす
強盗さんスルーは仕方ないと思うんだ
でもそのチャレンジ精神はぐっじょぶだと思います

  • 2009/11/29(日) 23:50:49 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

gtmt喫茶へようこそ!に変えようかなぁ

どうも。ご来店ありがtケェホェェ
みんなの度肝抜けて俺は・・・俺は・・・ケェホェェ
それにしても団子さん愛されてケェホェェ
んじゃ俺も・・・その日暮らしをケェホェェ!
~妨害電波が流れているようです~

  • 2009/12/01(火) 06:24:01 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ども、牛少佐こと虧饕餮燬鐵檮羈驍(きとうてつきてつとうききょう)です
(漢字は文字化けじゃなく、漢和辞書にあるれっきとした漢字だよっ!)

レポお疲れ様でしたw

雪月花sのとこのSSに演説のお客さんの反応のがありましたけど、ウケはイマイチっぽく満足出来るほどのものではありませんでしたが、ハイテンションになれたと云って戴けた様なので嬉しく思う限りです(*´∀`)

次はどんなネタがいいかな~?(゚д゚)ゝ?

  • 2009/12/02(水) 18:41:41 |
  • URL |
  • 虧饕餮燬鐵檮羈驍 #-
  • [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうごじます


ウサウサさん
いえいえ こちらこそキャストさんが来てるややこしい時に
意味不明なネタかましてすみませんでした。

まさかあのタイミングでCasTが来るとは思いもしませんでした。
もうちょい変なネタ振ればよかった。
「この帽子をみてくれ。こいつをどう思う?」とか
「ここはおさわり喫茶じゃないですよ?」とか
そういう感じの。BAnされますか。
団子さんの人気にしとっ

Yes!その日暮らしをよろしくね!!

イタさん
いえいえこっちが感謝すべきですよ!
本当に楽しいお祭りを、ありがとうございました(最敬礼)
前回は一所に入り浸ってしまったので、
今回はあっちこっちうろうろしてみました。
本当はもっと回りたかったんですけど、
店舗数がやばいですねw 全部とか無理ぷ
いっそ前編と後編に分ければよかったかなあと思いつつ、
そうするとちょっとくどくなりそうだったので一記事にまとめました(・x・)

自分のブログのコメント欄で宣伝されるとは!
ついでだから その日暮らし をよろしくね!!!

団子さん
(from 団子)勝ったと思うなよ・・・

募集してるなら、本さんを娶っちゃいなよ!
うお すごいてんさいてきひらめき。
こっ これはいけるかも!

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <落し物ですよ?
(((((((( つ´・ω・)つ 「その日暮らしをよろしくね!」

ありがとうございまっす!切り貼りで疲れました(・x・)ノ
強盗さんスルーされてなみだめ。
でもまあ返しにくいネタではあります。
もっと色々振ってみればよかったなあと思ったり。
「『その日暮らし』というブログをキャスト的に見てどう思いますか?」
とか・・・。

エリさん
ウホッ!野郎だらけのガチ☆ムチ喫茶

とかいいじゃない!ソケア籠
あの方便ソケア籠
宮城からソケア籠
団子さんはソケア籠
その日暮らしはソケア籠
~妨害電波を受信しました~

虧饕餮燬鐵檮羈驍さん
コピペしたとか・・・い、いわないんだからねっ!
ええと、きとうさんとお呼びすればよろしいですかな?

ありがとうございます。きとうさんもお疲れ様でっした!

みんないきなりのことで戸惑ってただけだと思いますよ!
内心かなり衝撃を受けていたと思われます・・・w
自分もこれは色々つっこみたい!と思いつつ、一言しか野次を飛ばせませんでした。南無。

次もまたぶっ飛んだやつをお願いしますのぜ へへへ

  • 2009/12/03(木) 22:42:32 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/688-07514d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

