殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



狂気の沙汰も金次第

ba-na-ba-na-.jpg

タバスコかざんがアップデートされたよ~~
うわぁ~~~ みんなエラーでおとされまくって
インできないんだあ~~~
ど~う~し~よ~う~~

ボーノ!ボーノ!

「さぁ~ パクリばかりしてるヤツはしまっちゃおうねえ~^^」


あ、前回の記事でなぜか一部の方にすごく心配されてしまいました。
自分は大丈夫ですから。あれがデフォールトですから。
たまにああいう文章を書いてみたくなる系の発作ですから。
最後まで読んでくれた方には感謝してもしきれません。
ていうか読みとばしてくれていいですからね!?


◆久々にアップデート内容てきとうに

ついにタバスコ火山がアップデートされてしまいました。
既存のクエ品で使うものがけっこうあるらしく、
サスペンダーやらロールパンなどがそれのようです。
あとダイヤモンドやサファイヤも使うようですね。
発掘率は上がっているようなので、それほど苦労はしないはず。
新規クエ品のほうが出辛いとか。
そもそも謎のエラーで落とされまくるらしいので、
ゲームにならないんだとか。
ついに鯖崩壊のお知らせでしょうか。
タバスコのクエスト制限レベルはLv230~なので、
Lv246で止まっているうちのうさぎをLv250にするのに
タバのクエはおあつらえ向きなんですよね。
全部やったらLv253くらいいくんじゃなかろうか。
Lv250超えたらそれでもういいんですけど。
最終的にはLv275とかなりそうで怖いですけど。
龍は無理そうだなあ・・・。守護者持ってるけどあいつはあれが限界そうだわ。

あとはなんか課金系が大量にきてます。
いちいち紹介するとでも思ったの?爺馬鹿なの?
いいからさっさとサーバーを強化する作業にだな・・・。


それから、驚いたこと。


itijirank.jpg

Lv0から一次転職するまでに要した時間ランキングです。

一位 25分

(゜x゜)・・・?
コーラルビーチに若葉マークつけて生まれて、
25分後には一次転職ですか。
正直もう笑うしかないですよこれうぁ。
なにこの面白人間ランキング。
ここまで効率的に物事を進められる人が羨ましい。
さらに言うなら、ここまで本気になれるものがあるのがうらやますい。

本人が楽しいならそれでいいんですが、
なんか、ゲームとしてどうなんでしょーかねえ。
温室育ちってレヴェルじゃねーぞ!
エスカレーター式とか敷かれたレールの上とかいうよりも
リニアですね。大阪-東京間がなんと約60分!!!!
ミサイルのが近いか。もうなんでもいいや。
まあ一言友人風に言わせていただくなら
『アタマおかしいんちゃうか?』と。
常識的に考えておかしいでしょう?
彼らの考えがまともで、自分の考えが異端なだけかもしれませんが。
そうか!彼らは既に『常識』なんてものを『超えて』いるのかッッ!!!
合点がいった。これで心置きなく逝ける・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/686-6904598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

