殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



塩酸シメジヒラメ出目金

「うわぁ・・・布団の中あったかいナリィ・・・」
で大爆笑した自分はもう駄目かも知れません、
いや、もう駄目なのはわかりきってたことですが。
実際布団から出られないのはわたくしも同じなわけでして。
あと5分、あと5分とはよく言われるオ-トバックスで標準的言い回しですが
「むにゃむにゃ あと12時間・・・」とか言うやつは自分だけでいい、
どうもこんばんは、朝起きたら6時だった、周りが真っ暗だった。
普通に夕方の6時と勘違いした寝ぼけたままで戯言を言う国家資格があれば
確実に取得可能圏内レベルにいる脳内嫁は「うさこ」こと、
自称★変態ロリコン野郎の管理人ターダスとかもう名前変えたい。
ぶっちゃかって名前がキモイ。主に名前がきもい。
もうね、名前変えていいですか?『たまごどうふ』とかそういう感じにしたい。
あ、『だいずどうふ』もいいですね。醤油かけたらかんぺきだとおもう。
「こんにちは!タマさん!」とか道端で言われたら
確実に多摩川のアレが出てくるかと思いきやそろそろ忘れられてるような
気がしないでもないですが正直どうでもいいです。
まあ名前とかどうでもいいや。どうせ『ロリコン野郎』とか『このロリコン野郎』とか
思われてるでしょうし。あながち間違ってはいないよ?
や、まだ普通の人生を歩みたいので否定させてください。
最近よく滑るんです。ギャグもしょっちゅう滑ってますが
それ以上に足元が滑るんです。よく見たら靴の裏がつるつるなんですね。
歩きすぎで溝が全部綺麗に舗装されてマールDEアイススケート状態なんですね。
雨振った日のコンビニとか、
「(プシュー)いらっしゃいませぇ~」「オウグゥェエッ!」って感じに滑りますからね。
よくわからない?書いてる自分もよくわかりませんが。
あ、名前変えたいです。変えていいですか?でもタマさんは嫌です。
『ジェットストリーム梅吉』とか『ヤンペコ』とか『テトロドトキシン』とかは
狂おしいレヴェルですね。
「おいで・・・テト・・・・」とかょぅι"ょに言われてみたいですねいとをかし。
まあ実際名前とかどうでもいいですよね。どうせロリ管理人ですし。
あ、こうするとょぅι"ょが運営してるみたいでいいかもしれません。
ロリコンホイホイみたいな。いや、いらんけど。ホイホイしたくないけど。
どっちかっていうとょぅι"ょをホイホイしたいけど。
なんて言ってたら皆さんまたわたくしのことを勘違いなされるのでしょうね。
「このロリコン野郎が!」みたいな。自分はいたってノーマルですよ?
それはそうと、FC2の広告であからさまにいかがわしいわけではないんですが、
どう考えてもそっち方面の想像をさせる目的で作られたであろう広告があるんですが。
「キレーな色してる」 「でっでも形がヘンだもん!」
お分かりいただけたろうか・・・?
女の子「キレーな色してる」 男の子「でっでも形がヘンだもん!」
こうすると違和感がないことに・・・。
ん?間違ったかな?
まあいいや。でですね、スネオットがなぜあんな髪型になっているかといいますとね
あ、スネオットってなんかかっこよくないですか。
スネアドラムとハイハットの合体技みたいで。
話が飛び飛びのブツブツ切れで恐縮ですがゴールデンタイムに15秒間CMを流すと
200万円もかかるそうですね。うまい棒が20万本買えますね。
姉と「仮にうまい棒が1万本あったとしてその容積はどれぐらいか」というテーマで
激しい議論を繰り広げたばかりなのですが、結局結論といたしましては
「家の中がうまい棒で埋まるぐらいすごくすごい」という大雑把な感じになり、
その結論の20倍の威力を誇るというのですね・・・
ゴールデンタイムの15秒のCMは・・・。
それはつまり、家20件分をうまい棒で埋められるという計算であり、
一家につき大体4人家族とすると、
合計で約80人がうまい棒によって家から追い出されるという
大損害を被るというわけです。恐ろしいですね。
何が恐ろしいって思考に終わりが見えないのが怖い。
うまい棒を20万本縦に繋げると、
大気圏まで突入するんじゃないかと適当に考えていますが、
突入する前に焼けて無くなるから後は能登なれ大和なれ。
「日本はうさぎ小屋みたいデース☆」と異国の方々はのたまいますが
まさにその通りだと思います。しかしよく考えてみてほしい。
ウサギ小屋がどういうところなのか・・・。ぎゅうぎゅうに詰まるんですよ。
つまり!『うさことぎゅうぎゅう!?ザ・ラストハリケーン!』上映中!みんなみてね!
つまりそういうわけですよ。うさこの良いかほりがするわけですね。
うさこのやわらかいアレとかアレがデフレスパイラル!ですね。スンバラスイ。
余談ですが、ようやく証明写真の撮り方のコツが分かりました。
グッと下げてガッと上げてキッと下げてクンッ!と上げるんですよ。ズアッ!!
それから散々ドエムだと申してきましたが、
それは可愛いうさぎさんに対してのみであり、
むさくるしいうしやらうしやらうしやらの場合には超弩⑨のドエスになります生焼けろ!
おいおい、牛タンがもうこんなことになっちまってるぜ・・・へへ・・たみいな。みたいな。
FC2の広告は自重すべき。なんなんですか。検索「幼馴染と恋愛」って。
「一回で済むと思ってるわけじゃないよな?」「ガン」
切り替えしが秀逸だと思いました。ガン!効果音でしたか。ガソ!
とまあこういう風に連想させていくと可能性は無限大!話題もきっと無限大!
だったらいいんですが実用性が皆無な話題なので、もう腐ったゴミに出しちゃえよ☆
暇になるとこんなことばっかり考えてます。考えるって大事ね!
あ、名前は今まで通りでいいです。
でもできたら『ゆずぽん』とかって呼んで欲しくないです。
あとこれだけ言わせてください。

『命を大事にしないやつはだいっ嫌いだ!死ね!!』
『命を粗末に扱うやつは俺がぶっ殺してやる!!!』
『命は大切なものです。それが分からないやつは全員死ね!!!!』



ンッン~♪ 名言だな これは。

コメント

・・・お疲れなんですかね(;x; )

  • 2009/11/24(火) 02:35:47 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #-
  • [ 編集 ]

えっと・・・つまり・・・お名前をロリコンホイホイに変えたい
ということ・・・・カナ?んーと・・・・前の方がいいと思います。

  • 2009/11/24(火) 10:53:15 |
  • URL |
  • 遠目に見守るうささん #-
  • [ 編集 ]

さぁ~ コメントする子は どんどん しまっちゃうよ~


ウサウサさん
人並み程度には疲れてますが、まだ狂気じみた疲れではないので
大丈夫です。心配してくださってありがとうございます。
あと疲労度がヤバイことになると目も当てられない感じになるので
その際は殴って止めてください。縛りも可。嬲るのはやめてくだあい

遠目に見守るうささま
命名:ロリコンホイホイ
ちょっと名前からはどんな人か想像しにくい人物ですねコレ。
ていうかまんまょぅι"ょじゃないですかねコレ。
あなたのちょっとズレた思考が面白可愛いと思いました。
もちろんお名前が「遠目に見守るうしさん」なら
面白可愛い ではなく 面白い になるのは言うまでもないことです。

  • 2009/11/24(火) 21:55:54 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/685-a5db298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

