殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


嗚呼無情

komattasyobon.jpg

4744枚あったSS全部を別フォルダに全部しまっちゃおうねえ。
したところ、全くなんともなかったぜ!!!
相変わらず真っ黒いSSが撮れるでござる。
ハーブは掘れども掘れども目当ての装備が出ないし、
SSは全く撮れないし、このままではこのブログが終了するのは確定的に明らか。
190×2 150×2 50×4 合計1000個掘っても目当ての装備は
見た目用のハンマーしか出ませんでした。
190の盾が無理だと思って150に変更しても剣と頭ってなんやの・・・。
盾とハンマーってすごい出にくく設定してあるみたいですね。
露店でも150剣とか銃とか溢れてて失笑。
ハーブ掘りが不毛すぎるのでもう掘りません。
適当に気分転換用の狩りだけすることにします。
いつになったらLv250になれるのだろうか・・・。
それより、まじでSS撮れないのヤバイ。
ゲーム内で良いSS撮れた!と思って後で見返して真っ黒だった時の絶望感は異常。
そのせいで更新する気力もなんもかんも持っていかれるって寸法よ!
よくできてる。

さぁ~ 更新できないブログは どんどん しまっちゃおうねえ^^



なんとなく寂しいのでまたニコニコ動画でも貼り付けておきます。
追記からどうぞ。


3つほど→






さぁ、このブログを見た人全員 しまっちゃおうねえ^^


コメント

(((((((( つ´・ω・)つ <昨日はどうもありがとうございました

SSが真っ黒に・・・という話をどこか別のところでも見た記憶がありました
確かかぼちゃのぷるんさんことみすずさんのブログだったと思います
HDDの空き容量について記述があったような無かったような?
一度ご自分のぱそこんさんとみすずさんのブログを確認されてはいかがでしょうか

既にそれは知っているぜ!という事ならもう何のアドバイスも出来ないぜ!フゥーハハァー

  • 2009/11/22(日) 19:30:13 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

さぁ~ 雪さんを布団の中にしまっちゃおうねえ


雪さん
空き容量はかなりあるんですけどねえ・・・。
54G空いてました。何が問題なんでしょ。
心配してくださりありがとうございます(・x・)
なんとかします。ええなんとかします。たぶんきっとどうにかして。

  • 2009/11/23(月) 18:21:45 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/683-2b07da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

