殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


お先真っ暗★ファンタジー

SSが全部真っ黒になる呪いをかけられた模様。
原因不明な上、中の人がその原因を究明する気がないのがさらに致命的。
ccに失敗して弾かれた場合に真っ黒になるのかと思いきや、
普通にログアウトしても真っ黒になるってんだからもうどうしたものかと。
4744枚あるSSをさっさと整理したほうがいいんだろうか・・・。
それに加えて、トランス祭りが終わったし、以前にも増してログインし辛いしでもうね(´x`)

とりあえず活動記録をぱぱっと記しておきます。

◆龍・・・ちぐりむLv100目前で停滞。あと守護者の最大レベルは400ではなく200が上限だそうです。守護者がモンスターを倒すとドロップ率がかなり上がるとのうわさ。ただし直接ドロップは入らないんだとか。実装されてない装備がかなりあって、しかもその実装されてない装備が欲しいんだからたまったもんじゃない。

◆うさぎ・・・Lv250目標にしたが停滞。メープルハンマー30を手にいれた!うれしい!やっとこさゲットできました。190銃 30盾 30銃 30剣 30頭 190杖 30槌・・・長かった。なんで非課金アイテムにまでこんなランダム要素強いやつ出すわけ?なんなの?ばかなの?190盾とか絶対でないだろ・・・絶対忍者がこの箱用意しただろ・・・・・。

◆狐・・・エッヂマスター完了。なにこのチートスキル。Lv200前でストップ。この子はここで止めておかねば。とりあえず取りたいスキルは全部取ったし、レベルも上げないしキークエとかエピクエとか守護者もやらないから、完全に斥候でござる。

◆他・・・なんかあのアレ、しばらくログインしてなかったらアイテムくれる的なアレ狙ってみようかと。

あ、来週はタバスコ火山がラブ化するようですね。
以前にラブ化された時にいってきましたが、
モンスターがべらぼうに強くなってましたね。
あと深度が280~300になってるので、ドリルがかなりだるくなりそうです。

ダメージSSコンテストなるものも始まったようですが、SSが真っ黒になる自分に参加資格はなかった。

あとはラッキータイムログインのアレがありますね。
今回の景品は少し寂しい感じもします。
秘薬とリペアがないあたり、かなりランクダウン感が否めないです。
良いのはペットプロテインぐらいかなあ。
でもどうせ木曜とかになるんだろうな・・・(´x`)

テチチスピアにMP合成するか幸運合成するか、それが問題だ。



SSも何もなくて寂しいので、これでも貼り付けておきます。



それにしても、ニコニコ使いづらくなったし、迷走してる感が・・・。
どうなるんでしょうね。良い意味でも悪い意味でも。



【ブログ拍手】
>雨の翼さん
白ぱん、ブラーヴォ、ですよね。
うちはリンクフリーなのでご自由にどうぞー。
飽きたらはがすなり捨てるなり燃やすなりしてください。
ちなみに萌えないゴミです。



☆THE・宣伝タイム☆

深海飲食祭Ep2を忘れずに!!


コメント

190盾一発だったんですが・・
日頃の行いでしょうか( ・x・)ノ

  • 2009/11/22(日) 12:38:52 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #-
  • [ 編集 ]

(・x・)


ウサウサさん
なん・・・ですと・・・・・(゜д゜)
おめでとうございます。日頃の行いが良いからでしょうねえ。
自分は行い悪いから出ません。

それより 昨日は申し訳ございませんでした。
予行練習中にうざいメモ飛ばしてしまって・・・。
ごめんなさいもう吊りますあでぃおす。


辞世の句

『古池や あわわあわわわ もうええわ』

  • 2009/11/22(日) 16:32:13 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/682-2060fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

