殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



上部真似絵泡亜度二○○⑨

award2009.jpg

これ以上何も語ることはあるまい。



とりあえずこんなの見つけたので貼り付けておきます。


WebMoney Award 2009


せっかくだから 俺はこのトリックスターを選ぶぜ!



ブログ投票なるものもあったのでやってみました。

awardblog.jpg

もう既に嫌がらせのレベル。
ごめんね、こんなはずじゃなかったのにね。
ごぬんね?(笑)


awardrank.jpg

なんかごめんね!!!



※この内容でマジで送りましたが?※



☆宣伝タイム☆

深海飲食祭Ep2もよろしく!!!


コメント

兎は女子高生。ところでこれが狐だったらどうだろうか。
狐の女子高生。明らかに年下の感じだけど真面目で頼りがいがあって
胸が大きくて知的で可愛くて胸が大きくて包容力があり何かと世話を
やいてこようとしてきてさらに胸が大きく同級生からの「同い年とは
思えない」という評価をひそかに気にしている、そんな、狐。
イィィィ!凄くイィィィ!!

つまり私が言いたい旨はありがとう英語で言うとサンキュー。

  • 2009/11/17(火) 21:34:50 |
  • URL |
  • 団子 #-
  • [ 編集 ]

あ・・・?あ・・・・・・・・?

団子さん
同い年の女の子からの胸大きいね!発言を気にして露出控えめな服を着るけどそれだと余計に胸が強調されてるのを気にしてよくOLとかに間違われてなんとか幼くしようと振舞うけどそれがすごく可愛くてやっぱり胸が大きいのを気にして後輩の女の子から告白されてドギマギして髪がつやつやしててシスタァァァァァァァッッッ!!!!!
エキゾチックアマゾネスコンバイン!!!<@> <@>(ビッカァーーッ!)

いえいえどういたしまして英語でいうとゆーあーうぇるかむプレデターが言うとW i l l c o m...

  • 2009/11/21(土) 16:59:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/681-291da03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

