殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ホワイトランジェリックバスター

rabutyokotyan.jpg

ラブチョコちゃん


bigpantira.jpg

(゜x゜)




クソッ!一体どうなってやがるんだ・・・!
見えましたね・・・・白いモノが・・・・・・・・。
    ここは俺が守る!お前は先に行け!!
ハハハハ!どこへ行こうというのかね!?
 お医者様!お医者様の中にお客様はいらっしゃいませんか!!!??
   あの雲・・・絶対中にラピ○タあるね!
                             横から来るぞ!気をつけろ!
 あいにく私は紳士でね・・・。
せっかくだから俺はこのラブチョコちゃんを選ぶぜ!
ぱんつは白!異論は認めない。
脳内基地中破!持ち堪えられません!!
     リカバくださいますか
                無理だ・・・・・絶対に・・・無理なんだ・・・・・・っ!
  俺はね・・・確信したんだ・・・・白いモノには何かあるってね・・・。
       なんだこの攻撃は!?こうげきのしょうたいが つかめない!
 素晴らしい眺めだ・・・。                      
                                       キ~ルでやんす
どうかね諸君?私の『ほわいと☆でるたあたっく♪』の味は・・・。
         いやいやいや無理無理無理。こんなのぜってえ無理だって!
 我が道を・・・・白きロードを・・・!
アンタなんか、一撃で沈めてあげるわ。
飛ぶぜ・・・!宇宙(そら)へ・・・!!!

白いぱんつは良いものですね。
  その名を呼ぶな!貴様死にたいのか!
これが・・・俺の求めたモノ・・・?
         お前の命もここまでデース★
 すばらしいと思わんかね?これが宇宙を変える神秘なのだよ!!
   みせてんのよ
パンチラっていうかパンモロ。
違う!それは違う!白がいいに決まってる!!
 紳士たちの集う場所はここですか?
      ☢Caution! Caution!☢
                俺の悪運も・・・・・ここまでのようだな・・・・。
見えたッ!トリックスター完ッッ!!!
パンチラにはロマンが詰まっておる。
   このエリアは一体何がどうなっているの!?
白々しいな・・・。これが『真理』だというのに・・・・。
ホワイトウィンド!!! 
世界平和!!!!!


ああ・・・・、ようやく見れたね・・・・これで・・・・心置きなく・・・逝ける・・。
白いぱんつ先進国ニッポンポン!!


コメント

ラブチョコちゃんのぱんつが世界を救うと信じて…!

  • 2009/11/15(日) 20:58:00 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

腐ってやがる・・・遅すぎたんだ・・・
手遅れ的な意味で

  • 2009/11/15(日) 23:57:48 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

bigpantira・・・?

  • 2009/11/16(月) 01:40:23 |
  • URL |
  • かえで #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ょぅι゛ょパンツと聞いて( ゚∀゚)o彡°

  • 2009/11/16(月) 13:32:45 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

ヘェーアァッララァェオァァーィ

でんぱさん
ラブチョコちゃんのぱんつで世界が平和!!安寧あ」\!!
demo私の脳内は大破!!!

雪さん
腐腐腐・・・。
くさっても食べられる人間に 私はなりたい。

かえでさん
Yes!! Bigpantira!!!
Subarasiitoomowannka!!!

pullsan
youjo!youjo!siropanyoujo!!

日本語じゃないから恥かしくないもん!<>

  • 2009/11/16(月) 22:37:26 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/680-b3587752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

