殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



帰ってどーする。

実家に帰らせて頂きます。
いや、ただ実家に帰るだけなんですが。
実家に帰ったら確実に餅作りの手伝いさせられます。
ずんだ餅うまー。
幼少の頃よりずっと作らされてきて
そのせいで餅を小さくわける技術は並大抵のものではありません。
すげえぜ?
けっこうどうでもいいけど。
といわけで
久々に家族とインコの顔でも覗いてきます!
今日は更新できませんが、明日には必ず更新いたします!
ちょっと放置気味なのに、来てくださってる方々に感謝。
出発まであと23分!
はやくしないと電車が来ちゃう~!(やかまし

よく考えると
けっこう余裕あるな。これ。




現在のうさc:136枚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/68-37761bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

