殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


カオストランス

yaminoge-mu.jpg

さあ・・・闇のゲームの始まりだ!


※11月14日追記。ただの活動記録です。※


っていうかなんなの!?なんで何にでも変身できるの!?
公式狂ったの!?と思ったらやっぱり狂ってました。→GMの固有能力「/trans」
期間限定なんですね。うまいことやったのか何なのか。
個人的には楽しいからいいんですけどね。
昨日はハーブでも掘って190メープル盾をゲットしようと思いまして、
前日に250個ハーブ掘ったのに銃なんかくれやがりましてあのドリルマルクソが!
もうハーブなんて掘らない!信じてたのに!裏切りやがって・・・許さない・・・許さない・・・!
とか半分末期患者状態でしたが、寝て起きたら一般ピープルに戻ってましたので、
また掘ってみようかな、と思うあたりただのダメ人間です誰か殴って止めてクダサイ・・・。
そんな中、メガロの露店を物色しようかと思いうろうろしておりましたらば、



kabariatousyuuryou.jpg

~カバリア島終了のお知らせ~

モンスターやらボスやらペットやらNPCやらがうじゃうじゃ跋扈していました。
なんやの!これ!お爺ちゃんどないなってんねや!!
完全にお祭り状態でした。近年稀にみる賑わいに、ちょっと胸が熱くなった。
それにしても無機物は反則だろう。
面白すぎんだろ・・・バラの草原が猛ダッシュするとか・・・・・・。
なんやのん・・・輝く卵とか・・・。
NPCはNPCで歩きモーションが用意されてない人は全部スライド移動になってるし・・・。
もうね、爆笑しまくりでしたよ。どうしてくれんですか。
ただ変身して集まるのも楽しいですが、組み合わせるとよりカオスなことになることうけあいです。
そう、闇のゲームみたいな!ね!これ普及したい。
クリス「ドロー!モンスターカード!」
おばちゃん「ずっとあたしのターン!」
みたいな。
あと、エリオット・カーネル・おばちゃんあたりがヤバイ。
下半身のグラが用意されてないから、下半身がない。
かはんしんが つち のなかにいる 状態です。
おめえ埋められてんじゃねーか!
埋められてるのに高速で移動するっていうね・・・。
俺の腹筋を三度までという名台詞を知らないのかよ・・・・。


このコマンドに無限の可能性を感じた一枚。

supadoratyan.jpg

すぱどらちゃん。
もっと色々組み合わせることもできそうです。
クーレムとかホムンクルスあたりも相当キてましたよ。


しかしこのコマンド、ちっちゃい子を色々集めても楽しそうだし、
でかいのを集めても楽しそうです。同じのが揃うと壮観です。
けど重くなるのが難点ですかねえ。
今日はムルソーズブートキャンプが開催される日ですし。
折角なので宣伝します。→ムルソさんのイベント
キャスト一人が単独でイベントするのって初めてですかね?
大変でしょうけど頑張ってください。



pasogurumi.jpg

ぐる美の背中に哀愁が漂う・・・。

あ、あと/trans バニーは無理でした。なんでやねん。
/trans 女子高生 も無理でしたし、/trans ょぅι"ょも無理でした。
一番残念だったのが、/trans 団子ですね。なんで無理やのん?



おまけ。正規のスクロール。

kumanohonnki.jpg

『この状況下でもまだそのような戯言をほざくか。
よろしい 死ね ヒューマン!』


これがやりたかった。





☆宣伝タイム☆

深海飲食祭Ep2もよろしくね!


【ブログ拍手レス】
>イタさん
ひたすら宣伝しますよそれはもう嫌がられるくらい!ヤメレ!
最高の祭りになるよう、遠くたこ焼きの街から祈りを捧げます。



ちょこっと追記→
SS全部真っ黒になってた。これはブロガーにとって致命的な致命傷なのは確定的に明らか。
そろそろ5000枚になるから整理しろってお達しなのかなあ・・・。

さて、適当に自分用のメモ的な感じで活動記録を載せてみるテストこれで何回目。

・龍・・・Lv240達成。Lv250とか無理そうだけども、Lv245くらいまではクエでいけるかな?ちぐりむLv97に。Lv100まではがんばろうっていうか沼・雪・テチキークエやってたら嫌でも上がりそうな。TMは274でときめきどらこフラッシュ覚えられる。先に鎌マスターしちゃったから振り出しでござる。しかしどんだけTM上げればいいの闇特化。まだダークスローとか残ってるんだけど・・・。TM300くらいないと全部覚えられそうにないなあ・・・。スローはネタ的に欲しいスキルなんじゃが・・・。パワリンも消したしなあ。いっそリングも消すか。あ、それよくね?リング消したらTM12P戻る。ときどらとフリーズで10P消費。あと2P。スロー覚えられないしマスターなんてまだまだオワタ いいや、気長にやろうっていうかもう考えないようにしようそうしよう。そういえばシクレがなんか5枚も増えてた。レアシクレはないけど。

・うさぎ・・・TMあと17%でホークアイマスター。マスターする必要性は特になさそうだけど見た目的な意味で。追記のスキルはまだまだこなさそうだしなあ。開発もスキル以外のシステムでいっぱいいっぱいみたいだし。当分は今あるスキルを習得する方針でっていうかもう覚えたいスキルないね。しかし変身した状態で殴りマクマクマスティーするの楽しい。変身中でも火力のあるうさこに隙はなかった。なんとなくLv250までは頑張りたい予感。しかしやはりうさこの火力は素敵だ。この子は覚醒させるのはまだまだ先になりそうだなあ。守護者以外と邪魔だからなあ(´x`) 龍がメイン復帰っていったけど、やっぱり影のメインはうさこといわざるをえない。

・狐・・・絶賛放置中。あとTM200%でエッヂマスターできるが、コブラc2枚足りないし、そもそも狩りするとか面倒くさくて論外だし、エブリクエのためだけに起動するのも面倒だしでもうどないせーっちゅうねん。まあぼつぼつやってたらいつか上がってるよ、うん、そういうことにしよう。

・猫・兎・・・ほうtry


コメント

なwwwwんあわwwwwwwこqwwwれれあふおあひおわっわはああふおいじょ

おちつけ俺。とりあえずぐるーみーになぜ変身できるのか小一時間(

  • 2009/11/13(金) 07:51:36 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

露店中にこの記事を見つけたので
即刻セイメイドに化けました

‥バグか何かでメンテ後も
使えるままの人がいる予感

  • 2009/11/13(金) 10:16:43 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

/trans turdusしていいですか( ・x・)ノ
出来たら大変だ?
あ、変態だ?

  • 2009/11/13(金) 17:51:48 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #-
  • [ 編集 ]

>(・x・)ウサウサさん

   ※警告!警告!※

一般の人が/trans turdusすると

仮面ライダー的な変身シーンが流れたのち

ダークハローになり

そのままクライアントがぱーんするのでご注意を・・・

恐ろしい子!



どう考えてもフィクションですごめんなさい

  • 2009/11/14(土) 08:49:35 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

画面の中がすごくすごい


エリさん
これはひどい(゜x゜)
ぐるみはもう変身できなくなってるよ。
金曜のメンテでぐるみだけ変身できなくなったみたい。

heinschmittさん
バグで後遺症は残りそうですね・・・。
火曜のメンテ以後も普通に使えてそうな予感がします。

ウサウサさん
変身したらえらいことになりますよ・・・!
具体的には中の人が「イヤ!みてられない!」ってなります(・x・)
だからそいつに変身するのはやめるんだ!

エリさん2
まじでか(゜x゜)
なにそれこわいっていうか新手のウイルス的な何かじゃないか!
すごいこわい!

  • 2009/11/16(月) 18:47:23 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/679-a168773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

