殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


史上最悪のクリーチャー

kowaihitogakuru.jpg

やはり変態だった。しかもガーディアンもってるのに謙虚にもそれほどでもないといった。
稀によく見かける影のアポシスに致命的な致命傷を負わせたが俺は別に強さをアッピルなどはしていない。
弱いMob→ステータスが雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明
そういう俺の肩に暖かなものを感じ振り向くとそこには笑顔でキエナが待っていた。


kowaihitodazo.jpg

周囲から
「変態」「きもい」「くっ 来るな化物!」「う、うわああああバケモンだああああ!!!」
などと大評判のこの帽子。
人々から避けられ、罵倒され、爆竹とか投げられ、なんかもうすごい存在感です。
個人的にはすごく気に入っています。ホクホク。キモい。
コンセプトは「見た目がすごく怖いのに、実は良い人」です。
森のくまさん的な。
この姿で辻リカして回るのが至高。

それはそうと、影装備でLv230の杖とか武器とか実装されてなさそうですね。
全然でません。銃は出るのに・・・ダークロードに銃とか、屁のツッパリにもならんですよ。

沼のキークエとか全然進めてません。
なぜか影Mobとかサプライズとかに走ってしまうでござる。

ていうかそんなこたぁどうでもいいんだよ!!
小悪魔うさことか┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"

はっ いけない!自分には 大☆天☆使 ラピウスたんがいるではないか!
こあくまうさこはぁはぁとかいってたららぴたんに
「お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ? 」
とか言われてしまう><
それもまたたまらんはhぁはr
うおおおお!テンションあがってキタ!!!
うさこー!俺だー!思いっきり殴ってくれーーーー!!!!


クールダウン



サプライズスポットにちょっとハマっておりましてね・・・・・・・。
それとは関係ないんですが、こんなレシピが掘れました。

reitoukoori.jpg

1.氷を凍らせる

こおりをこおらせたらひょうざんになるんだよ!
あたいったらてんさいね!


突然ですが、


★宣伝★

深海飲食祭 Ep2


今年3月に行われたあの営業キャンプ祭りの第二弾が
今年11月、ついに開催されます!!
これはわくてかとはちゃめちゃが押し寄せてくるってばよ!

日時・場所は11月28日土曜日 20:30~
ジュエリアサーバー ゴールドアイランド 
ゴーストブルー入口

です!!!
お間違えのなきよう。


【ブログ拍手レス】
>イタさん
こんばんは(・x・)ノ お久しぶりでございます。
ついにきましたね・・・!当ブログは 全力 で応援させていただく所存です!
当日までの記事の末尾にURLを貼り付け続けるぐらいの勢いで支援します。
当日は何が何でも参加せざるをえない!
すごい楽しみにしとります!オラワクワクしてきたぞ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/678-05fa8f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

