殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ただの めもちよう

SSがうまく撮れないのですごくどうでもいい話をば。
私が小学生の頃、合成廃棄物(大)、いわゆるshitがなぜか人気でして、
まあ小学生にはよくあることだと思うのですが、
その合成廃棄物が便器の中に鎮座ましましてると
それを発見した友人Aと嬉々として、
「神の子じゃ・・・!神の子が生まれたぞ!神の子が降臨なされたぞ!!」
とかいってはしゃぎまくってました。
こうして合成廃棄物は「神の子」として崇め奉られました。
何しとん。
あと、この話は実話です。

覚醒・エピソード5などが実装されて幾分か経ちました。
少し落ち着いてきた感がありますね。
シークレットカードのNo16は相変わらず出にくいようですが、
当分識別はやりたくないでござる。

(現在の状況。
◆龍・・・エピ5・覚醒共に終了。キークエが沼からなので、沼、雪山、テチチと進めていきたい。オウスあと4で習得可能。
◆うさぎ・・・エピ5終了。キークエはテチチまで済。覚醒とかめんどいのでパス。ホークアイあと1でマスター。
◆狐・・・龍と同じく薔薇園まで済。エピ3まで済。エピクエ、キークエ、覚醒とか面倒なので放置。レベル上がると薔薇塔登れなくなったりするのでそれも考慮した上で。エッヂあと3でマスター。
◆猫・兎他は放置プレイ。呼ばれたら飛び出る。

(今後の予定。
①龍でキークエちまちま進める
②龍に似合う杖探し
③龍のレベルを240台に
④Lv230杖・頭・盾・武器とか拝んでみたい

(ちょっと気になったこと。
*闇市で合成できるキムチって実は超優秀マナポなんじゃ?(重量8 MP1600回復 ジュエリーPOT 重量60 MP2000回復) 5倍以上だと・・・?
*パワー装備は頭だと強いらしい。でもスロット数にもよるしニケリウム自体面倒そのものなのでもういいあ
*ガーディアンについて。正直火力の低い子には重宝するシステムだけど、ほとんどの敵を一確できるような強キャラだと意味ない気がする。うちの龍は火力ないし幸運低いしHPないしで、補助キャラがいるとすごく助かるタイプだけど、うさぎとかは問答無用で屠っていく火力があるからいてもいなくても一緒な希ガス。ボス戦ぐらいしか使い道がない
*最近SSを撮ると真っ黒な画面が撮影される。何かの呪い・・・?

(影装備ドロップ大雑把表。
コーラル・・・Lv185 (デビルガンとか出た
マリデザ・・・Lv200 (メタルフルムーンとか出た
メガロ・・・Lv215 (ステッキとか出た
遺跡・・・Lv230 (ラッキー7とか出た
ウブス・・・Lv245 (ダイヤステッキとか出た
ゴスブル・・・Lv260 (なんか貝みたいなの出た
薔薇庭・・・Lv275 (ミトラ出た
沼・・・Lv290 (ルビー系出た
雪山・・・Lv305 (バスタードとか出た
テチチ・・・Lv320 (よくわかんない。予想
火山・・・Lv335 (よくわかんない。予想
深淵・・・Lv350 (ダマスカスとか出たらしい。敵強すぎて無理

だと思う。
ボーンダガーとか三日月杖とか真キモヘルとかフレイムシールドとか歯車盾とかは場所関係なく出るみたい。
長剣がものすごく出にくい。
杖が一番出やすい気がする。
ていうか装備自体ほとんど出ない。
Mobの数少ない、一匹倒すのに時間かかる、ランダム沸きなので面倒この上ない。
もうちょっと出やすくてもいい気がするでござる。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/675-b67ccb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

