殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



かぼちゃのおばけと遊びにいこう

halloweeeeeen.jpg

ハロウィンですね。
うちの実家では、かぼちゃの中身をくりぬいて
中にろうそくをいれて火を燈し、
そこへ願い事の書かれた小さな紙切れをいれて燃やす。
そうすることでかぼちゃの精霊が願い事を叶えてくれる・・・。
そういうおまじないが、ありませんでした。
大法螺ふきました。でへへ。
このうそつきやろう!!!
うそをついても許されるような気がする、そんなユーモア溢れる今日この日を
心ゆくまでお楽しみくださいませ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/673-cb537750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

