殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



鏡のドッペルにご用心

texigurimu.jpg

ちぐりむ可愛いよちぐりむ。



texigurimumaibyu.jpg

ステータスはこんな感じ。
なんつう中途半端な!
器用貧乏タイプになってしまいました。
魅力3でとめて魔法6にするつもりだったんだけどなー・・・。
赤皿に殴られてるうちに勝手に魅力が4に上がったでござる。
なにこれこわい。
守護者の使用感やら何やらはまた今度。
もしくはコメント等してくだされば、自分がわかる範囲でお答えします。
一応心眼スキルも覚えました。


追記に守護者クエの一部でも。
開発のセンスというかなんというかもうね、
開発がんばりすぎだろう!
TSで爆笑するとは思わなかったよ!!
シュールの極みをとくとご覧あれ。
なお、ネタバレを含みますので、
見たくない方はスルーしてね。



ドッペルゲンガー→
osanairozarin.jpg

うおおおおおおおおお!!!!!
ょぅι"ょ!ょぅι"ょ!「ょぅι"ょ」を辞書登録した!これでいつでもょぅι"ょできる!!
それはさておき、ロリザンの右らへんにいるダニへんのモンクエを受けます。
これがもう文字通りの混沌でした。



kagamidopperu1.jpg

あれ・・・・?
なんか上の方に見慣れたようなそうでないような・・・何かが・・・・・。



kagamidopperu2.jpg

う、うわーーーーーーーーー
スティーブリューモンスター化ではなく 
まさかの自分がモンスター化!!!ざんしん!!!!!!


や、やめろ!その自己主張をやめろ!
ぱたぱたするのをやめなさい!!



kagamidopperu3.jpg

こっちきたああああああいやあああああああああ
きもいいいいいいいいいうわああああああああああああああ
ぎゃああああああああていうかこいつ足おせええええええええええ!!!
走るモーションなのに所持200%超えでもしてんのかっていうぐらい遅い!!



kagamidopperu4.jpg

ヘイヘイボーイ。こっちだぜ☆
いいのか?ホイホイついてきちまって・・・。



~開戦!~

kagamidopperu5.jpg



kagamidopperu6.jpg



kagamidopperu7.jpg



なぜかモンスターを召喚するスキルを持っている模様。



~モンスター召喚!~

kagamidopperu8.jpg

う、うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかいっぱいきた!きもい!やめろ!!


おいやめろばか。この戦闘は早くも終了ですね
台詞がもう完全に世紀末。



kagamidopperu9.jpg

わらわら


kagamidopperu10.jpg

わらわらわら


kagamidopperu11.jpg

ここでモンスター:turdus まさかの自爆

テーレッテー。
即死ってレヴェルじゃ

爆笑して普通に自爆に巻き込まれてやられました。
こんなトラップすごすぎて頭がフットーしそうだよぉっ!



kagamidopperu13.jpg

~この後turdusはスタッフがおいしくいただきました~


コメント

自分自身が相手ですか
ということはステはその時の自分の裝備の影響を受けるのでしょうか?
だとすればわざと弱裝で行く(出現後に換裝)という手がありそうです

感覚型の場合銃弾や暗器の残量も影響するのか
ついでに銃の場合攻撃は銃撃になるのかが
大いに氣になる所だと思われます

  • 2009/10/26(月) 05:49:40 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

何この兄弟喧嘩。

変ネコでぜひとも受けてみたいでごにゃう。
ガーディアンもこの際ネタで6111を狙ってみようとか
シークレットが泣くので普通にやってみますはい。

  • 2009/10/26(月) 06:37:38 |
  • URL |
  • ぷるこ #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

あれ。台詞がたりねぇじゃん

「さぁ!私の名前を言ってみろ!」
「私はお前自身だ!」
(我が身体にあふれる混沌・・・お前に見せてやろう・・・!)
「自爆」

or


「さぁ!私の名前を言ってみろ!」
「turdusてめぇこのやろう!」
(やめろ!俺の名前をさけ・・・うわあああああああああ)
「自爆」


あさっぱらからこれだよ!!

  • 2009/10/26(月) 07:55:26 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

つまりうさぎでクエを受ければ、大量のうさぎに囲まれて…!(ごくり)

  • 2009/10/26(月) 08:01:28 |
  • URL |
  • やっこ #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

自爆 じゃねえよwww


heinschmittさん
こちらの装備のステータスは全く関係ないですねー。
相手は魔法とか全然使ってこないですし、
普通に殴ってきます。
殴りでダメージが5000とかいきますしね・・・。
どのへんがドッペルなのかと。

たぶんガンナーでも普通に殴ってくると思います。
アサシンも然り。
どうなってるんだ・・・。

ぷるこ
兄弟でもいけるし、むしろクローン的な。

シークレットは貴重だから慎重にね・・・!
攻撃6上げるのはしんどいよー・・・。
全然上がらんもんねあれ。

エリさん
朝っぱらからサーセンw
いや、でもなかなか良いネタになったと思うんだがどうかね?

やっこさん
その発想はなかった・・・!(゜д゜)
ちょ それやりたいですねもうこの際守護者とかどうでもよいくらいに。

あ、ところで、今度会ったら高Lv装備のモデルになってください・・・。
Lv260とかLv290とか装備できなくて見た目がわからないんです・・・。

  • 2009/10/29(木) 23:17:54 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/671-8163c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

