殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



2313時間越しの悲願

過ぎ去りし9月中旬の出来事。
誤字龍はまだまだ若かった。
無謀にもトリックスター+において二番目に強いボス、
クィーンオディニアに勝負を挑んだ。
結果は予想通り惨敗。
一瞬の元に駆逐された。


20061221183549.jpg

証拠写真

うわっ 白髪なつかしっ 
は、まぁいいとして。




それから2ヵ月後。




二次転職を無事果たし、少しは強くなったかなと、
再び赴いた戦地。



20061221184453.jpg

証拠写真

予想通り惨敗。

負けに負けて死ぬこと数十回。
魔法は当たらない、当たっても微弱なダメージ。
敵の攻撃は痛すぎるうえ、下手をすれば一撃即死。
どう考えても勝ち目はない。
もう乾いた笑いしかでてこないこの状況下、
力をつけ、絶対に勝利することを胸に刻み、戦場を後にする。





そしてさらに1ヵ月後。





考えうる最高装備で三度やってきたクィーンオディニア。
装備も最強。レベルもできるだけ上げた。
POT切れの心配もない。
そして絶対に勝つという不屈の精神を持ち、勝負に挑んだ。
女王の沸く間隔は40分。
少し待ち、沸く時間になったので周囲を探索してみる。
いた。
女王だ。

幸い、周りには誰もいなかった。
装備を今一度確認し、タイマースキルをかける。
ゆっくりとやつに近づき、すかさずダークミスト!
ミストがかかったのを確認し、攻撃開始!

幸運振り装備なら魔法が当たる!ほぼ必中!
しかもダメージも通る!

ひたすら召喚Mobを避け、女王にのみ攻撃し続ける。
黄色ゲージを通過したあたりから、やはり使ってきた・・・。

シャワーオブアロー。

2本か3本はかわしたものの、残りの矢であえなく撃沈。


ここまできて・・・帰るわけにはいかない・・・っ

すかさず復活の術を使用!回復、タイマースキルを瞬時にかけ、
再び攻撃開始!

やはりリカバリーが脅威だった。
回復する量が半端じゃあない・・・。
それでも攻撃し続け、ついに・・・。




20061221190945.jpg

・・・・・・・・・・・・・。



20061221191101.jpg

ぃよっしゃぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


誰からのサポートも無しの
完全ソロ狩り達成。

※2回死んだけどね。シャワーで。


もうね。泣いた。本気で嬉しかった!
ここにくるまで色々あった分なおさらね・・・。


一回目は色々ありすぎたので省略。
うん、省略。
電子ノ海ニ消エルガヨイ!

つまり。

このオディは2匹目なわけで・・・。

うん。がんばった。
まじでがんばった。
がんばった俺!
キャッホーイ!
こんな有頂天な俺の今の気分を一言で表すと・・・





やっちょー!






現在のうさc:135枚

現在の称号→
20061221200447.jpg

なぜかうまく表示されないのでサムネイル。

マスモンとツタンは称号あればいいや~的な感じだったものの、
今ちょっと後悔。
10匹くらい狩ればよかった・・・。

トムさんと船長も同様。そんなにしつこく狩ってなかったですね。
ソキは集中的に倒しましたが(ぁ

あと、2匹・・・。

一匹は倒せるとしても(レベル足りないけど)
もう一匹はどうだろ・・・。

精進します。

TSでの、現時点での最終目標。
あと少し。

コメント

オディソロ討伐成功おめでとうござりまするー(ノ^▽^)ノ
悲願が叶ってよかったですねb
女王…シャワーのみならずリカバリ使いなのですか
おそろしやOrz

  • 2006/12/21(木) 21:07:51 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

女王討伐戦お疲れ様です。
(。-`ω´-)フム、女王を倒したということはター殿はオディより強いって事ですねぃ
今度、うさc持って御命頂戴しに行きますねぃ!

  • 2006/12/21(木) 21:22:40 |
  • URL |
  • WhiteKnight #bZfbELo2
  • [ 編集 ]

おめでと~

今度お祝いにウサcもっていくよ。
(≧∀≦)ノ

  • 2006/12/21(木) 22:33:33 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

とうとうやりましたねb

千里を行くもの三月に糧を集む、の言葉通りですねぇ
弛まぬ努力を続ければ叶うんだ…
オディ討伐には以前ご一緒させていただいた事もあってか感動しましたよ
おめでとうございまする~~!!

  • 2006/12/22(金) 19:42:45 |
  • URL |
  • イタリア #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
おばさん倒しとるうううううううううう!?
おめでとうブラザー。( ´∀`)bグッ!

  • 2006/12/24(日) 10:20:25 |
  • URL |
  • 弥勒 #-
  • [ 編集 ]

したらば返信!


バーン!ザ・エンド雪さん
ありがとござりまするー!
ついに叶った我が野望その壱!
女王は魔型ですからねい・・・。
あとボスはみんなリカバリしますねい・・・。感覚型とかでも。

もはやアサシン白騎士さん
お茶はまだですか?いえ、ごめんなさい。
なんとかかんとか倒せたので、やつよりちょっと強いってことですかねぃ。
うさc!もらったら即!逃げるぜ~!(ぇ

マッスル・ケイ
ひゃっほー
うさcありがとござる!
しかし、そなたは一体何枚うさcを持っているのか・・・。

ヴェストリヒナーベルに住むイタリアさん
いやはや、ことわざに疎いターダス、一つ賢くなった!
重ねてありがとうござりまする。
あの時は3人がかりでも瞬殺でしたなあ・・・(しみじみ
ほんとにありがとござる~~!!

ドM☆みろしゃま
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(うつった

やっちゃったぁ、やっちゃったぁ。おばさんイスから
蹴落としてやったわッ!(何
ありがとう、ブラザーd グッ

  • 2006/12/25(月) 18:09:11 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/67-959994bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

