殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


禁忌「中二病集会レポ」

youjoyuukai.jpg

~ペンタの正しい使い方~ ロリ誘拐
ギリギリアウト。


先日は10万HIT(予定)記念特別集会にお越しくださり、
ありがとうございました。
予想以上にたくさんの方が来られて正直焦りました。
なぜなら・・・事前準備も何もしていなかったから。
・・・主催者としてもう失格っていうかもうね。ごめんちゃい☆ゆるせ

超テンパった状態でなんとかかんとかしたわけですが、
終始嫌な汗をかいていました。
冷や汗に近い・・・なんだ・・・この感覚は・・・・・。

そんな中、『チカラ』にやたらと固執するキャラを演じてみたつもりなんですが、
いかがだったでしょうか。
設定も何もない状態で、自分のキャラを伝えるのってほぼ不可能に近いと思った秋の夜。

では本題のSSレポートです。
SS大量な上、チャットログしかありません。
文章オンリー。それでもOKという方は、

禁断の中二病ワールドへ
いってらっしゃいませ→
tyuunisyuukai.jpg

PM:10:30 開場。


tyuunisyuukai2.jpg

tyuunisyuukai3.jpg


jigokunomonnban.jpg

『地獄の門番(こうさぎ)』


tyuunisyuukai4.jpg


PM:11:00 学園内に移動。

tyuunisyuukai5.jpg

tyuunisyuukai6.jpg

tyuunisyuukai7.jpg

tyuunisyuukai8.jpg


evilprinces.jpg

『イービル・プリンセス』


tyuunisyuukai9.jpg

tyuunisyuukai10.jpg


gakuennnosyugosya.jpg

『学園の守護者』


tyuunisyuukai11.jpg

tyuunisyuukai12.jpg

AM:0:00 邪気眼解除。集会終了。

二次会。旧校舎へ。


pururoperi.jpg

フレグランス・ド・フラワー!
ロペリのモーション鑑賞会。


raionnoikaku.jpg

こらいおんVS青ぺんぎん


集会後、「厨二まじすげえ」「厨二の子達はこんなに頑張ってるのかwww」「お嫁にいけないよ!!!!!」などなどたくさんのご意見をいただいた。全くもってその通りである。
なお、我々の邪気にあてられ、真の姿を解放せし同士諸兄がおられたら、
すみやかにこの場から退避すること。いいね?

好評のようでしたら、第二回、三回とやってみたい気はしますが、
主催だと暴走できない・引率しないといけないといった手前、
疲労度がハンパないので余裕があれば・・・といった感じです。

少しでも楽しんでいただけたのなら、主催者冥利に尽きます。
開催した甲斐があったというものです。
拙いプレイブログですが、これからもよろしくお願いします。
それではまた、カバリア島で。


コメント

(((((((( つ´・ω・)つ <雄都彼嵯摩出死他!読めねえって!

正直傍観組のつもりで参加したつもりだったのにつもりつもってつもる話もうんたらかんたら
中ニ病って意味が分からないけどたまに発言してみた 邪鬼眼はまだない
序盤の無言時間の長さに何故かにやにやしてしまいました
どうしてこうなった

何はともあれお疲れ様でございました

  • 2009/10/18(日) 18:11:17 |
  • URL |
  • 没龍 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております。集会お疲れ様でした~。
これを機にターダスさんに接触してみようと思い
飛び入りですが参加させていただきましたうさこです。
集会とても楽しかったです。ただ私の邪気(本来の力)が足りず、
流れになかなか乗れなかったのが心残りです。
またどこかでお会いしましょう・・・ククク・・・。

  • 2009/10/18(日) 20:30:48 |
  • URL |
  • Hydologen #-
  • [ 編集 ]

参加できなかった・・・これも私のチカラが反発してしまったせいなのか
また電波ごっこでもしましょう、私が闇のチカラで染めてあげるからフフフ

○×□◎▼ー!!!!

  • 2009/10/18(日) 23:44:42 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

~ペンタの正しい使い方~ ロリ誘拐

よゆうでOUTだとおもうYO!

…最初の30分の流れのまま、あと一時間過ごすのかとハラハラドキドキニヨニヨwktkしてたのは秘密です。結果。とても楽しんでたデスダヨ。

  • 2009/10/19(月) 10:38:51 |
  • URL |
  • 満月かぼちゃ #0ujIeeeA
  • [ 編集 ]

くっそおおおおおおおおおおおおおお
学祭1日目に風邪引きかけてダウンしてた・・・
あ。無理やり直して2日完遂しました。2つのサークルかけもちはちょっと無謀だったよ。

参加したかったなぁ~(・3・)チェー

  • 2009/10/20(火) 07:28:21 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

邪気眼───解放。


雪さん
『オツカレサマデシタ』・・・・だろ・・・?
フフ、キミの言いたいことなど、手にとるようにわかるのだよ・・・。

邪鬼眼・・・?ほう・・・そなたも「新しい一族」なのだな・・・。
「序盤の無言時間」だと・・・!?や・・やめろ・・・!
その類の話は危険だ・・・っ ヤツらに勘付かれるぞ・・・・・っ!

また参加するのならするが良い。
己の邪気を抑えられるのならな・・・・。

はいどろさん
なに・・・?『イツモタノシクハイケン』だと・・・!!?
そうか・・・いつも感じていた視線はアナタだったんだな・・・。
飛び入りで・・・・どうりで「気配」を感じなかったワケだ。
ダークエナジーを隠し通したってことか。やるじゃないか。
アナタの本来の力を解放すれば、すぐにでも我らと対等の力を得ることができるだろう・・・。
クク・・・楽しみにしているよ・・・。

ゆーさん
私を・・・闇の力で染めると申すのか・・・っ
くっ ははははははははは!!!面白い!
いいだろう。やってみたまえ!
その日を───心待ちにしているぞ。

満月さん
OUTではない。愛が暴走した悲しい末路だ。

『サイショノ30プンノナガレノママ』・・・!?
その呪文を唱えるな!!キサマ死にたいのか!?
あと少し遅ければ、この一帯は全て崩壊するところだったぞ・・・!
よかったな。その拾った命、慎重に扱いたまえ。

エリさん
ウイルスに体を蝕まれていたようだな。大丈夫か?
あまり無理をしないほうが良い。
そなたの内なるチカラが暴走し、周囲を巻き込むことになるのだからな・・・。

再び会い見えることもあろう。
その時まで・・・己の邪気にあてられんようにな。

  • 2009/10/24(土) 01:24:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/666-5339a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

