殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


アイテムアイデアコンテスト2

pentakuru.jpg

───我、今闇ト一ツニ・・・。

似合いすぎふいた。
満月さんからペンタいただいてしまいました・・・!
うおおこれはもうやる気がもりもり満ち溢れて候。
ありがとうございます!俺が・・・俺がペンタを一番うまく被れるんだ───。
ところで、ペンタってペンタクルのことですかね?
最初見た時ペンギンか何かかと・・・。


ペンギン繋がりで、

meimeidango.jpg

F鯖住民のウサウサさんに、青ぺんの里親になってもらいました。
がんばれよ・・・青ぺん・・・・。
せっかくなので名前をつけようとした結果がこれだよ!!!
これでもうこの青ペンは『だんご』で確定しました。


そういえば、アイテムアイデアコンテストの投票が始まっています。

10月23日までです!

忘れないように注意しろよな!

もうどれもこれも素晴らしい作品ばかりでもうね、たまらん!
ひとつページをめくる度に「おお!」と歓声が沸きあがることマリックの如し。
この中から上位3作品ずつだけとか、なんか勿体無いなあと思います。
いっそ5作品ずつくらいにすれば、もっと売り上げが伸びると思いませんか?
誰にいってるんだ。
以下、個人的に気になった作品を僭越ながらピックアッポさせていただきます。

まず武器のマックスハンマーでふいた。なんで羊こんなにこやかなん・・・。
価格破壊プラカードの発想がすごい。リアルな生々しさがたまりません。
そうじきは完全に盲点だった・・・!「まさかこんな発想が・・・!」ともう自分の中では絶賛の嵐台風ギガデインです。大喝采!!またこのきつねーさんが可愛いんだ。
次に盾のカンテラシールドいいですね。トンベリごっこができる。みんなのうらみ。
ギプスのコメントが好きです。なんかもう好きです。
機械の腕の盾のデザインがすごいです。これちゃんと忠実に再現できるのだろうか。このうさぎさんとても可愛いです。
三角定規でものっすごい和みました。何この子めっちゃかわええ!
と思ったらグレートクーレムだよ!大人気て!確かにようさん出てくるけど!
さて帽子部門です。赤ずきんうさことかこれはすごいはかいりょく。たまりませんな。
毒きのこのコメントが素敵すぎます。一瞬マザー的なものを想像しました。
パンクキャップいいですねー。うさこかわいいですねー。これ闇龍にかぶせてもなかなか可愛いとおも。最近龍がちょっと可愛くみえてきたんですが、病気ですかね。
メガロダンボールでおもっきしふいた。なにこれ素敵すぎる!
赤コーンも反則だろ常識的に考えて・・・腹筋崩壊しました。
チョコソフトクリームの人絶対狙っただろ!?アレ以外の何物でもないだろ!?狙ったんだろ!正直にいいなさい!いいぞもっとやれ!
ツインテールはロマンですね。ただ、色が黒とかだと、金髪うさこの場合えらいことに・・・。頭:金色 ツインテ:黒 それはそれでいいか・・・。
ひよこかわいい。コメントの最後に「うさを」ってつけてほしかったとかいわない。
モコモコフードは個人的にヒットです。特にうさぎさんかわいい。ヒットです。
新部門のヘッド装備です。マネーヘッドはシュールで好きです。これで泣き顔なら完璧かなあと。
あの魂みたいなやつなんなの・・・。コメントも名前さえもないし・・・。盛大にふいたじゃないですか。
いただきますヘッドのうしツッコミが良い感じです。ていうかコレやりたかっただけでしょ!
またきのこか。最初「前とか後ろとか書いてるけど全部一緒じゃねーか!」と思いましたが、よくみると模様が違うんですね。一本どころか数百本とられた感じです。髪が。
第三の目ってバックベアード様やん!「このロリコンどもめ!」って言うんですね。いいと思います。
寝落ちヘッドはかなり実用的な気がする。これを実用化してどうするのかと。
マリオネットの発想が好きです。確かにプレイヤーが操ってますしね。
新部門その二、マスクです。ホッケーマスクで腹筋が天元突破しました。なにこれもう最高すぎる。
のりまゆの後ろむいたねこさんの必要性について問いたい。や、好きですよ?こういうセンス。
ヒゲメガネは普通にアリだと思う。むしろなぜ今までなかったのかと・・・!この定番商品が・・・!
エッグスペクターは予想外でした。そして予想外の完成度でした。
全てのものが霞んでみえた・・・格好いいぞ!!何だこれええええええ!!!?もうなんか「格好いいぞ!!」に全部もっていかれました。魂とかそのへん。インパクト強いとかそういうレヴェルじゃないでしょう?素敵すぎます。
御札はいいですね。キョンシー軍団ごっこができます。これで学園のみんなの仲間入りができる!かもしれない。
目線は作る側にやさしい装備だと思いました。みんな目線つけてたシュールだろうなあ。
カラスマスクは個人的ヒットその2です。これきつねえさんに装備したい・・・!眼帯にカラスとかやばい。何がやばいって我の内なるアサシンの衝動やばい。
ガスマスクまたきたーー!!!以前は惜しくも(?)落選となってしまったので今回は頑張ってほしいです。

思ったより長くなってびっくり。
いやあ、どれも良い作品で楽しませていただきました。
なんていうか、うさこ多かったですね。すごく良いと思います。目の保養になりました。
ありがとうございました。もっと描いてください。
こうして気になったものを並べてみると、大体ネタ系ってことに気づかされますどういうことなの・・・。
最後に、本気でほしいと思ったのを3つ挙げて終わりにします。
パンクキャップ・モコモコフード・カラスマスク
この3つが強力でした。そうじきも捨てがたいけどガンナーいないからなあ。

ほんと素晴らしい作品ばかりで、すごく楽しませていただきました。
製作者様方に感謝の意を。
ありがとうございました!



そういえば、来週にエピ5と覚醒システムとサプライズスポットと新手のバグが実装されますね。
どれもこれも楽しみなんですが、けっこうゲルダがかかる模様。
あとカードの類と時間もかかる模様。おう じーざす
とりあえずは情報待ちですかね。
お金貯めて、エピ4終わらせて、カード集めて待機しておきます。


【WEB拍手レス】
>サージュメイアンさん
こちらでもはじめまして。まるでだめな人間、略して「のだめ」こと管理人たーだすでございます。
呂律が回らないのはよくあることです気にしないでください(´x`)
って、わざわざ自分のために時間を割かないでくださああああああい!!!
貴重なお時間ををを・・・!勿体無いからせめてエピソードクエストとかにあててください・・・orz
すごいありがたいですけどそれ以上に申し訳ない気がして・・・。

参加受付ました!イベントの際は思う存分邪気眼発動してくださいね。
新規さんは大歓迎ですよ!ガンガン参加しちゃってください(・x・)
ではウブス港でお会いしましょう。

コメント

なんでもソウルガーディアンの孵化にハルコン1個が必要っぽいですよ。
事前に用意しておくとよさそうです。

  • 2009/10/16(金) 21:16:09 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

可愛すぎてうはうはです
ありがとうございます大事にします(・x・´)

  • 2009/10/16(金) 21:55:46 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #-
  • [ 編集 ]

今夜集会やりますよ(・x・)


プルさん
おお、そうなんですか。
うさぎの倉庫みたらなぜか春子さんが二人いたのでなんとかなりそうです。
一個足りないけどまあなんとかしよう・・・。
覚醒はものすごい時間かかるみたいだし大丈夫だよね。

ウサウサさん
だんごをよろしく!
団子もよろしく!
大事に可愛がってやってくださいね。

  • 2009/10/17(土) 14:09:14 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/665-8b5a9210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

