殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ランボー 錨を発掘!!!

ikarideikari.jpg

怒りが頂点に達した! [錨]発掘! ってやかましいわ。



pentahituji.jpg

この帽子すごく欲しかった・・・んですけど、
80Mとかで募集されてて手が出なかったでござる。
二次龍が8人くらいこれ被って輪になったら、
もうそれだけで・・・ね。
おなかいっぱいですよ。

10月8日のカバログがなんかツボった。
あれでいいのか!?
面白かったけど!



「以下、育成メモ」

◇龍・・・エピ4終わらす。ゴミあと85個。マッチスキル獲得。

◇うさぎ・・・ベース245にしたい。あと50%。

◇狐・・・ウブス、宮殿、ゴスブル、薔薇庭、スワンプ、スノヒルのエブリクエで大体TM9M。目標TMLv214まであとTM2億7000万足りない。一ヶ月間毎日全部クエをこなすとなんとかなりそう。開発室への道のもんきーのクエあと13回。とりあえずエッヂLv10に。

追記:ウブス、宮殿面倒なくせに報酬少ないから却下。二つやったら8%になるんだけども。ゴスブル、スワンプ、薔薇庭、スノヒルで合計24%くらいになる。もんきークエ一回で6%。狩り含めて頑張ったら一日50%くらいいける?カラン試練1あたりがエッヂ確できるのでうまー。試練3は×。旧校舎も×。秘密テチF4も×。カラン試練1しかないのか・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/662-4775911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

