殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【集え】中二病集会開催告知【邪気眼】

※いくつか追加項目がございますので、参加される方は一通り目を通しておいてください※

【概要】
・「殴ってどーする。」10万ヒット御礼感謝特別企画 『全職合同中二病集会』
・集会名 『サタニアン・ナイト ~漆黒の闇に導かれし腕(かいな)~』

【参加資格】
・右腕に包帯を巻いている
・血糊は欠かさない
・左右で目の色が違う
・眼帯をはずすと真の力を解放する
・真の力を解放すると目や髪の色が変わる
・様々な呪文が使える
・カノッサ機関等の組織に追われている
・高笑いが得意だ
・脳内で激しいバトルを繰り広げる
・影を自在に操り剣を生み出すことができる
・前世が魔の眷属だった
・たまに自分の力を抑えられない時がある
・自分の中に強力な魔物を飼っている
・負けず嫌いで負けた時の言い訳は「自分の本当の力を出し切っていない」
・春巻きを手づかみで食べる

【目的】
・プリーストは天空の使者になり、来たるべき聖戦(セイクリッド・ウォー)を戦い抜き、光の王(ライトキング)になるべく、破邪のエスパーダを操れる力を得るため最後の天界(ラスト・パライゾ)に旅立つ

・ダークロードは地獄の蓋を開け、血塗られた黒夜宴(ブラックナイトカーニバル)を始めるために、魔境「デッドサクリファイス」に潜むダークエンペラーを捜し出し、闇の結晶(イビル・クリスタル)を奪取する

・ウィザードは閃光の狂戦士「バーサーカー」の陰謀を阻止すべく、秘密結社「魔理暗濡(マリアンヌ)」を結成し、彼らに打ち勝つ唯一の真秘術「黒滅穿龍砲(ウロボロスバースト・ドラゴーンキャノン)」を習得する

・他職は彼らの同志になるもよし、反抗勢力になるもよし、好きなように

【場所・日時】
・ジュエリアサーバー ゴールドアイランド 歓迎学園入り口
※・10月17日土曜日 PM10:30~0:00
・終了時刻は0時予定。1時くらいまで延長する可能性有り


【ルール】
・常時邪気眼状態でいること
・素面・自重禁止
・中二病装備オンリー

【持ち物】
・中二病装備
・オープンで発言しても挫けない、恥ずかしがらない強靭な精神
・B級アメリカ映画クラスの台詞

【キーワード】
・プリースト 『聖戦(セイクリッド・ウォー)』 秘法「FFF(ファイナル・フォース・フィールド)」
・ダークロード 『血塗られたブラックナイトカーニバル』 秘弾「エターナル・フレイム・エアライド」
・ウィザード 『秘密結社「魔理暗濡(マリアンヌ)」』 秘術「ウロボロスバースト・ドラゴーンキャノン」

【参加条件】
・コメント、WEB拍手、ブログ拍手にて参加受付(その際は職業を書くこと)
・当日飛び入り参加も可
・我こそはと思う猛者たちよ、コメントにそなたらの軌跡を残していくが良い

【補足説明】
・管理人の日程上10万HITするであろう20日以降に開催できません。それに、20日にエピ5が実装されるので、ややこしくなる前にやってしまおうというのが本音です。なので、10万HIT記念といいつつ、10万HITする前に開催することになりますがご了承ください。
・参加人数は多くて18人ぐらいかと思われますので、闇特化PT、光特化PT、ハイブリPTに分かれて邪気眼発動という流れになると思います。今回のイベントは特にこれといって目的が無く、ただ集まって雑談しようというものです。故に「イベント」ではなく「集会」なのです。お間違えのなきよう・・・。



『皆様のご来訪を、心よりお待ちしております・・・・。』


コメント

ふはははははは!

私の封印されし強大な光の力を解放する時が来た様だな!!

  • 2009/10/11(日) 15:19:04 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ふはははははは!

我が封印されし強大な変態の素質を開花させるときが来た様だな!!


P(ぽんっ).S(しゅー).その日と次の日学祭なんで途中で落ちるかも。っつかきっと落ちる。
疲れてて邪祈願どころか発狂するかもだけどご了承!

  • 2009/10/11(日) 20:52:39 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ほひひひひひひ!

ワターシ、ネタにハシッテ中二病保てませんので、生温かい目で少し遠巻きに傍観しますわ。うん、させてください。

  • 2009/10/12(月) 10:30:06 |
  • URL |
  • 満月かぼちゃ #0ujIeeeA
  • [ 編集 ]

あばばばばばばばばば!

勢いで開催しちゃったけど大丈夫なのこれ!?大丈夫なのか俺!?

でんぱさん
そうか・・・そなたも『封印されし者の末裔』か。よろしい。
そなたの力、存分に魅せるが良い───。

エリさん
そなたも・・・いや、そなたは『フォールン』の子孫か・・・。
よかろう。皆にそなたの新たなチカラを示すのだ・・・!

P(ぷりん)S(さいこう)
おおー、そうなのかー。
疲れてたら無理するない。ちょうど被っちゃったんだねえ・・・。
学祭楽しんでくるんだよヾ(*・ω・*)ノ

満月さん
そんなこといわないでユーも一緒にトゥギャザーしようぜ!!!
それはそうと、ペンタありがとうございました!
大事に飼います。ペンタですから。ぺんぺん。

  • 2009/10/15(木) 22:07:23 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/661-847827d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

