殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



台風18号っていうからには最後にはデレたりするんだろうか

sinusaginingen.jpg

┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"

───今や俺は完全変態を遂げた。

台風の暴風域に入ったようです。
雨すげえ風すげえ久しぶりに台風というものを味わった気がします。
うちの地域は周囲を山に囲まれた自然の要塞地帯ですから、
ちょっと大きめくらいの台風ではものともしない所なのですよ。
さすがうちの先祖が戦国時代に逃げ延びてきて、
今まで子孫が無事に生き続けられただけのことはあります。
あとはリンゴ農家の人のリンゴが落ちないように祈るばかりです。
みんな!海とか川とかすげえ危ないから絶対に近寄るなよ!
「どんくらい川が氾濫してるか気になる」とかって悪魔の囁きに負けて
お外に出ないように!こんな危ない時に外に出るくらいなら、
TSでモンスタークエストでもやろうぜ!!
いいか!うさぎのおにいさんとのやくそくだぞ!


ところで、久しぶりに龍を動かしてみて気づいたんですが
うちのこじろう(+時代のステを持つこうさぎ)が・・・


atooiusako.jpg

こ・・・これは・・・


atooiusakoup.jpg

か・・・かわいい・・・・・・・っ >ω<
やっべえまじかわええなにこの子やべえ。
やっこさんからいただいた二匹目のこうさぎ、「ギース・ハワード」も元気にしております。
名前がとうとう思い浮かばず、ギース様になっちゃったでござる。
デモンベインとかビグザムとかジャガーノートとかジェネラルとかそのへんも
捨て難かったんですが、やはりギース様に。


ひさしぶりに一人MSファッションショー。

majoryuu.jpg

服と色合いも良いしなかなか高得点?
この帽子はけっこうみんな持ってるから、キャラが被るんだよねえ、帽子なだけに。
ぷ。


sinkuryuu.jpg

ドコノオジョウサマディスカー
あ・・・れ・・・・?意外とかわいい・・・・・?
そんな・・・ばかな・・・・・。


usakabotyaryuu.jpg

かぼっさ狐さんを思い出します。
これは欲しいけどキャラ被るなー。


ネイトCPってほんとにやってるんですか。
見事に最低値オンラインなんですけど。
まあいつものことですね。

割とまともな記事で〆


【WEB拍手レス】
>10月7日21:14~16の方
「面白くなってきた。ワクワクすんな!!」
「ほんと、死ぬかと思ったよ!」
「何とか間にあったね」


コメント

そして

騒がれもしなかった17号が哀愁を誘います。

18号は最終的にデレ(進路変更で被害減少)たしね!

  • 2009/10/09(金) 20:14:22 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

台風凄かったね。
私の所は風がひどすぎた(つД`)
家が壊れるんじゃないか?と思うくらいの風でした…。

それにしても、ペットの顔可愛すぎだね!
うさづくしのターちゃんがレベルアップした感じ…?
もっとうさで埋めつくしちゃおうぜb

10月の終わりまでにはTS完全復帰する予定だから、復活したらまた遊んでくださいな!

  • 2009/10/10(土) 09:58:47 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

金木犀の花が全滅した・・・orz


めびさん
17号は脇役だからね・・・(DB的な意味で

デレたねー。
うちの地域上空ではツンツンだったけど!

ティアさん
おおう・・・大丈夫だったかい?
こっちも酷かったよ。
焼却炉倒されて、ゴールドクレストの枝がぶち折られました。

こうさの顔が可愛すぎてもうね!たまらん!!!>ω<
頭のりうさぎのお陰で完全体になったよ!
これからは「うさぎの怪人」と名乗ろう・・・。

おお!ついに完全復活・・・っ!おめでとうおめでとう!!
おう!また遊ぼうね~ヾ(*・ω・*)ノ
タウ様cあるからみつけたらプレゼントしますよう(・x・)

  • 2009/10/11(日) 11:45:37 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/659-fa822c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

