殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


「公道50kmオーバー」をラーニング!!!

atamamousagi.jpg

おいやめろばか FC2ははやくも終了ですね。
エラーとかエラーとか出すぎやぞなんぞコレ
ところでうさぎの頭装備がイベント装備ででた装備。
これとうさぎのぬいぐるみとうさぬいガードとこうさぎ(こじろー)を装備すれば
完璧にうさぎになれる・・・!もというさぎ好きな人になれる!
そう思ってログインしようにも全然ログインできないでござる。
うさぎではインできたのに龍でインでいないとか差別もいいとこでおじゃる。
あ、証15個を欝箱と交換してきたんですが、ゴミだらけでした。
腹いせに合成したら最低値のバーゲンセールでした。90%OFFとかそんなレベルじゃねーぞ。
店側が金払うレベルやぞおぇ
あー、これはだめだ。もう合成も製錬も交換も何もかもオワタァ!
すごい!やることなくなった!!カユウマ!!!!
世間は厳しくも優しいキムチのような存在などではなく、
甘く、冷たいさながらアイスクリームのようになってしまいました。
舌に厳しく体に優しい的名意味で。
こ、これはもう課金するしかないアルな!
キムチおかいあげありがとうございます!!!
そういえばきつねーさんペットでましたね。
立ち絵はすごく良い感じなのにドットがもう、
アレ、鞄どうなってるの?なんかすごい みょぉぅん って伸びてるんだけど。
目が狐目になってるし。確かに狐だけども。
もうちょっと色気というか可愛さというか、
まあそのへんの感想はこちらで熱く語られているので大丈夫でしょう。
今日も幼女が三列横隊でやってきました。
ジオン軍ではなく、「ビグ・ザムか!」とか相変わらず意味不明なことを考えていましたが、
所詮はネタしか知らないミーハーもどき以前の腐った何かです。
ジオンなのかジオスなのかそろそろはっきりしたいお年頃です。
ジオンであってると思うんだけど、どうでもいいや。
でまあ、三人が歩いてきたわけですよ。で、僕は華麗にさっと避けた!
危機一髪だったわけだ。
目の前をパトカーが通り過ぎた。
まさに危機一髪だったわけだ。
歩道橋を登った。幼女はこなかった。
ていうかまた僕はようじょの話なの!?
どんだけなの!?ウォポ!
あれ なんで こんなこと かい て
あたま ゆび いうことき かな   い  ?

   ま    
         り      
       も       っこ  
                     り


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/658-6fe8f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

