殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


言い訳なんてしていいわけ?

megarohebun.jpg

そういえば、建築探訪なんて企画モノもありましたね。
誰も覚えてないでしょうけど。
実はアレ、メガロポリスのSS枚数が4,50枚というブロガー泣かせというか
「しぬがよい」といわんばかりのアレでして、
なんかもうセーブせずにドラクエでレベル上げまくったのに
いきなりブレーカー落ちて停電した時のショックに似ているような似ていないような
そんなものがありまして、まぁ正直なところ面倒ぷ。
いやだってアレですよ、SS10枚切り取って貼り付ける作業だけで
3,40分かかるんですよ?どのSS使おうかなーとかどんな風に切り取ろうかとか。
50枚とか何時間かかんのウォフ
しかも地下開発室とか実装されて、SSがさらに増えたでござる。
SS切り貼りするだけでなくそこにさらにコメントまでつけるというこの鬼畜っぷり!
あなたはどう思いますか?少なくとも僕は馬鹿だと思います。
馬鹿!馬鹿!この大馬鹿野郎!!
あ、今日歩道橋で幼女にぶつかってカツアゲされそうになりました。
うそですけど。避けましたけど。
三列横隊で歩いてきて「やべえ!ジオン軍だ!」
とか思いながら、左端の幼女の隙をうかがってするりとかいくぐってきました。
危なかったぜ。
子供ってどうしてすれ違う瞬間に横向いて、
こっちにランドセルをぶつけてこようとするんですかね?
僕のこと嫌いなんですかね?マリオのマント気取りなんですかね?
マリオ「プルンッ!」 クリボー「パコッ!」 みたいな。
あと、ペットボトル蹴りながら歩いてた子がいたんですけど、
こっちに向かってペットボトル蹴るのやめてください。
避けたらいいのか止めたらいいのか迷う。
避けましたけど?止めるとかそんな勇気のある行動できませんけど?
本屋の店員にやたらと語尾に「~ですけど?」ってつける人がいて
久しぶりに心底ウザイと思った。
やめてくれ、噴出しそうになるから。公衆の面前でいきなり噴出して
「なにこいつ」とかって思われるんですけど?
です☆けど
何の話でしたっけ。
建築探訪見事に企画倒れ!
の話でしたっけ。もうそれでいいか。
いや、まあね。実際恐ろしいほど時間かかるんですよ。
ひとつの記事に合計で6時間とかアホかと。
それはもうあんまりなんで、企画倒させてくださいお願いしますorz
あ、ついでにカウンターまわりすぎなんで誰か止めてくれませんか。
最近はジョインジョイントキィです。
主にテーレッテーとナギッしてます。
ゲキリュウニミヲマカセたりしてます。
これ業界用語でシースーだから。
今日はもうだめかもわからんね。
ちょっと不安定です。じゃなかった、電波です。
精神が 分裂する !
大丈夫ですよ。いたって普通の


コメント

>企画倒させてくださいお願いしますorz

ダメっ (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

  • 2009/10/08(木) 12:06:33 |
  • URL |
  • 遠目に見守るうさ #-
  • [ 編集 ]

(゜д゜)・・・・!


遠目に見守るうささん
なん・・・・だって・・・・・・・?
こ・・・ころされる・・・・・っ

  • 2009/10/11(日) 11:32:29 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/657-5adcaf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

