殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


蘇れ美しく楽しかったあの過去の思い出よ

yubiropponn.jpg

お金持ちは指輪をたくさんはめるために指を6本にするそうですよ。


【なんか起こったことを適当にだだ流すアレみたいな】


「ちょっとしたファッションショー」

kowaiusi.jpg

名前が長いすごいうしの人。
素で怖い。鉄火面の下にメトゥスマスクつけてるから、
カーソル合わせるとマスクが光って余計怖い。


kowaikitune.jpg

満月さん。
こわすぎる。ホラーってレベルじゃねーぞ!
やはりメトゥスマスクは誰がつけても怖いですね。


pairottokitune.jpg

きつねーさんにこの帽子かなり似合うと思うんですが、
いかがでしょうか?


pairottoneko.jpg

これは・・・いい・・・・!
最高の一枚だと思わんかね?


torobi-gijinka.jpg

トロビー。
某リッチメンからトロビースクロールをいただきました。
ありがとうございました!ひたすら走りまわってきました。
かわいかった。


tiraritimu.jpg

チムの存在感ヤバイ。


hapibaonigokko.jpg

なぜかゴスブル入り口で数人のじゃない数匹のペット&モンスターたちと
鬼ごっこをしておりました。それはもうひたすらに。
ちびぎつね、ちびらいおん、ちびたぬき、ちびねこ、
チム、キエン、トロビーという異色メンバー。
すごい楽しかったです。相手を見つけたらハピバレ等のスキルを飛ばすという
暗黙のルールの下、一時間ぐらいずっと走り回ってました。
どんだけ好きなの。
ルールなんてあってないようなものだけど、面白かったです。
またやりたいですね。モンスター鬼ごっこでも開催するか。


「金鯖名物掲示板占拠」

donnguriba-.jpg

いつものことよ。
今回のMVPは「←さくせん あっちむいてアッー」でした。
なんかツボった。


「ぼくがかんがえたさいこうのじゅう」

saikounojuu.jpg

Lv110 ハスタネ☆たん
Lv130 チョンボの化石
Lv150 女性の肖像画

見た目がすごいおもちゃ的だったので、
中身もおもちゃっぽくしてやった銃。
これは良いネタ装備。しばらく使っていると、この見た目に愛着が沸いてきます。
さめだぞーつよいぞー。


「ただの近況報告+アプデト」

いい感じにカウンターが回ってますねよしちょっとお前止まれ。
きつねーさんがLv190になりました。んでエピ4も終わりました。
一応うさぎのアクセも貰いましたが、やはり乙数値、予定調和である。
合成したらまずまずの数値がつきました。
ぎょるーの角集め手伝ってくれたブラザーたちありがとう!
うさぎでシャボンブレス覚えました。
これはやはり良いスキルだ・・・!手伝ってくれた方々に感謝!
それにしても手伝ってもらってばかりである。
さて、あとは龍のエピ4をだな・・・。
ぼちぼちがんばります。
10月6日からはイベントが始まりますね。
今回はどんな見た目装備がでるのか・・・。
はたまたここ久しくでていない神装備が出るのか。
いっそMP+30000とかって装備出してくれませんかね。
ぶっとんだのが欲しい。
あ、そういえば、覚醒システムですけど、
レアタイプなるものがあるそうで。
詳しいことはわからないので、公式で確認してください。

しばらく龍動かしてなかったからなー。
錆ついてそうだ。
さて、もうひとふんばりしますか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/656-5fc133b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

