殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



マナー守って楽しいロリータ♪

roriyuukai.jpg


rorikonzu.jpg


rorikonndomo.jpg


rorikonnda.jpg


odexisinebaiinoni.jpg


───あ───ら───す───じ──────────────

類は友を呼んだ!ロリコンAがあらわれた!ロリコンBがあらわれた!
ロリコンCがあらわれた!ロリコンDがあらわれた!
ロリコンEがあらわれた!ロリコンFがあらわれた!ロry
おや・・・?ロリコンXのがようすが・・・?
ロリコンXは暴走してペ/ド●●リアになった!
けいじばんはぜんめつした・・・・・・。

───荒筋──こ──こ───まで──────────────


あの時の夜を知っている人にはわかるネタでごめんなさい。
要するに、わたくしが言いたいことは

「マナー守って楽しいロリータ」

ということですよ!
あと「バックベアード個別」って掲示板出した人はすごいと思う。
個人的MVPですありがとうございます吹きました。

ノーマルな金鯖住人の方々、ご迷惑をおかけしました。
金鯖を嫌いにならないでね!
ちょっと頭が痛い子が多いだけだからね!
彼らは頭が子供なんです!何にも知らない無邪気な子供のような何かなんです!
純粋に穢れた心と思考を持った、可哀想な大人たちなんです!
どうか、生ゴミをみるような目で暖かく見守ってあげてください。



※業務連絡!※

例の中二病集会についてですが、10万HITを達成してから開催します。
恐らく10月の20日前後に10万HITするものと思われますので、
開催日は10月24日か25日あたりになりそうです。
自分は土曜が良いのですが、土曜はやめてくれとのご意見もありましたので、
悩みどころです。
さて、どうしようか。


↓とりあえずリンク↓
中二病集会について
↑下にもあるがな↑



【WEB拍手レスタイム】
>9月29日22:02の方
すいません!まだでした!ありがとうございます!もっとなじってください!
新記事に追記しました!10万HITしてから開催します!

見学はありですよー。傍から眺めながら
「なにこいつら・∀・」とかって思ってくれたらもうワンダフル。

【ブログ拍手レス】
>9月28日16:13の方
実行日が決まり次第こちらでお知らせしますよ~。
土曜日以外ですか・・・検討します。
二次龍大歓迎ですよ!共に共鳴しましょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/655-4793a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

