殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


倉庫と雑多色々

baratate.jpg

あれだ、スターフォックス64のラスボスにちょっと似てるかもしれない。
なんか違うな・・・。
「私・・・きれい・・・・・?」
これか。ポマード!ポマード!


<メンテ内容らしいですよ>

◆ゲーム内パスワードが必須に・・・面倒ですけど、4~6つの数字を入力するだけですし、何も問題はないでしょう。面倒ですけど。

◆きのこるボイスペット実装・・・声優は疎いのでよくわかりませんが、ハルヒに出てくるみくるビームの中の人らしいです。にしても魔ペット多いな・・・。 

◆セキュリティ工場CP・・・パス変えたらガチャコ1枚と巻貝キャンプがもらえます。パラダイスがさらに貝だらけに・・・。

◆エピ5告知延長・・・24日ではなく、29日に告知が延長になったそうです。最早何もいうまい。

◆秋の成長合成ネイト血祭り☆キャンペーン・・・最低値連発してるそうです。自分もやってみましたが、4~15で8でした。黒襟使いましたが。中間値に達していないだと・・・?

◆スカルペット・新ヘッド実装・・・スカル船長がきました。生前と死後の二種類です。にしてもイケメンすぎるだろう。新ヘッドは名前がもうボンバー!でした。

◆あとなんか色々・・・ランダムショットの音が変わったとか、クレイジードリルバグが直ったとか、シャボンスキルが勇者の魂255個と交換できるとか、薔薇庭に新しいクエが追加されたとか、伝説装備が当選者に配布されたとか、エピ4をクリアするとアルケミーキャスケット(sl2~3)が貰えるとかそんな感じです。アルケミキャスケットは見た目的に欲しいです。Lv150で命中が9ついてるので、sl3だとガンナーの人は十分使えるんじゃないでしょうか。自分はパズーごっこをしたいです。ぜひとも、茶色髪の獅子と黒髪基本ひつじでラピュタごっこをやっていただきたい。



<だらだら雑記>

baratatekitune.jpg

盾を新調しました。出番無かったものね。
なかなか似合うような気がしますがどこもおかしくはなかった。
久しぶりに狐使うとやっぱり楽しいですね。ずっと兎だったものね。
しかし薔薇盾強い・・・。
感知と回避とHPがついているとは・・・。
回避はほんとにありがたいですね。
この盾のお陰で通常Mobの通常攻撃はほぼ回避できるようになりました。
あとアサシンエッヂ良いですね。
Lv3なのにそこそこ使えるっていう。

エピ5後の裏世界では、特殊な装備も入手できるそうなので、
そうなるとドラゴンボール形式に則ってラブ化装備もゴミ同然になるんでしょうか。
どんな混沌が待ち受けているのか楽しみだぜぇ(笑)

さて、エピ4をあと2キャラ分終わらせないと・・・。  
|地下室|  λ..... λ,,,,,,

ああ、勇者の魂掘ってシャボンブレスももらわないと。
面倒だからうさぎの分だけでいいかな。


追記に倉庫の中身でも。
ログインとCCが困難になったため、
倉庫の中身をいちいち見に行くのが面倒になったので、
自分用メモとして置いておきます。
そういえばいつすごろく終わるんですか?
結局2周してリペア10個とガチャコ2枚とヘアカラ2枚もらいましたが。
いらんとこで運が良いかもしれない。


【WEB拍手レス】
>9月24日20:42の方
あやややや お疲れ様です(´・ω・)
ツンデレ キターーー!!! ありがとうございますがんばります!
しかしツンデレの人がよく集まるブログである。ありがたや~。



倉庫ん→
ryuusouko.jpg

龍倉庫1 (特殊POT+比較的よく使う武器+ペット+合成品+クエ品)

※鉄球つき足かせが哀愁を誘います。


ryuusoukoni.jpg

龍倉庫2 (思い出装備+ペット)

※青ペンは+時代とラブ化後の二匹確保してあります。


usasouko.jpg

兎倉庫1 (武器庫+ペット+ハルコン)

※象牙重い。


usasoukoni.jpg

兎倉庫2 (メインウェポン+バニーの証)

※バニーの証、本当は銀行にいれたかった。


rinsouko.jpg

狐倉庫 (カード倉庫+装備+ペット+属性石+暗器+イベスキルc)

※決戦用暗器重いです。


ginnkouhitotu.jpg

銀行 (食べ物いっぱい+500ゲポ+携帯+共有武器+めーりん+バニーカード)


※1 たこ焼きはお花見会場で買いました。2000個ずつ買い、何往復したか覚えてません。なんであんなことしたのかも覚えてません。

※2 青い丸い瓶はアクアブルーポーションです。+時代にお世話になった一番回復効率の良いマナポです。現在はアクアブルーポーションRというまがい物が作れますが、あんなのいりません。Rじゃない先代を作れるようにして欲しいです。なおトパーズが大量にあるのはその頃の名残です。いつか作れるようになるかもしれない、そう思いながらいつの間にかアクアBPの数を遥かに超えてしまいました。

※3 OQマナポはソウルブラザーたちと作りました。20k個くらいあったんですが、けっこう減りましたね。

※4 500ゲルダクーポン略して500ゲポは、ほとんどモンクエでもらったやつな気がします。掘ったのはけっこう放置してたなあ。ついにカンストの半分まできました。折り返し地点だぜヒャッハー。

※5 携帯電話は、ラブ化の時になくなると聞いて大量に買ったものの、ラブ化してもなくならなかったという不良債権です。これで10M↑使ってます。すげえ。

※6 目玉焼きはエスクリ装備集めのついでに、火山卵は+時代のスパレアでひたすら掘りまくったものです。今思えばなんであんなにドリルしてたんだろう、と思えてしまうようなラブ化ドリルシステムの劣化を呪わざるを得ない。

※7 最初の二つはレモネードです。レモンを合成して作れるポーションですが、特に効率が良いPOTというわけでもありません。ただ単に、レモンがたくさん掘れるということと、見た目がキレイという理由だけで置いてあります。要するに飾りです。

※8 ハロウィンのお菓子4種が何気にスペースとってます。邪魔とまではいいませんが、ちょっと自重しろ。

※9 ロールパンは「100本になったら、パン屋を開くんや!」という謎の意気込みと共に集められ始めたものですが、最近リーゼント狩りにいってないので100本いくかどうか微妙な上100本も持って露店とか度台不可能だということに気づいてしまったので、いつか100円で売ろうかと思っていましたところ、タバスコラブ化に伴いロールパンがクエ品として使われるかもしれないということでなんとなく今売るのを自重しているエセパン屋でございます。

※10 伝説のバニーカード。読者様やブラザーたちの愛と友情と購読料でできています。ありがとうございます。たまにふらっと学園に掘りにいくんですが、全然出ません。さぎか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/654-eea731e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

